後藤真希ファンの集い@横浜 2回目レポ

横浜ブリッツ
1-J-28


見事落選し、さあアップさんに爆発物でもと思ってた頃に神が現れた。
本当に神には感謝ですm(__)m

というわけで決定したファンの集い。張り切って横浜へ。

とりあえず最大関門な証明書確認コーナー。神のパスポートを堂々と見せ付ける。

(係)<…
はい、スゲー怪しまれましたよ(((;;゜Α゜)))
しかし後ろがつっかえてるこの状況でいちいち確認できるわけもなく無事通過(´∀`)

とりあえず席につく。
なんかスゲー静か。
始まる直前になってもスゲー静かだった。

そんな異様な雰囲気の中、ごっちん登場。

衣裳とかじゃなく、普通なかんじなごっちんです。やっぱりキャワです


取調べ
04Sみたいなじゃなく、若手芸人が司会でいろいろ聞いてました。


マジックショウ
プロマジシャンの人も参加してマジック大会。
マジックとか嫌いな俺なのでw、マジックを見てるごっちんを見てしまうのは当然か(ノ∀`)

で、ごっちんマジック
帽子に卵ぶっこんであら不思議!ってありがちなマジックです
そんなマジックどーでもいいんだけどΣ(゜Λ゜;)、ここで!
(ご)帽子に卵ぶちこむ→その帽子持って
( ´ Д `)ヾ<みて〜!

(///▽///)
キャワ(゜∀゜)!!

これだけでおかわり3杯分だすな


マジックショウが終了し、次はミニライブだそうです。
なにやら歌う曲を拍手の大きさ音量で上位2曲をやるらしい…

1溢れちゃうBEINLOVE
2ペイントイットゴールド
3横浜蜃気楼


(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!
思わずキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と叫んだ場違いDQNですが?w
どれに拍手したかは言わずもかなww

ごっちんは準備の為はける。その間はマジックの練習V鑑賞。


しばらくすると全く聞き慣れないイントロが…
そして…
♪ちーいさーなこーろーから、なーんとなく‥

19歳のひとり言
素で涙が出てきた。
お前なんで泣いてんの?って聞かれても困るがなぜか泣いてしまった

ここでいちいちコメントしても仕方ないので何も言わないが一言だけ…

もったいねえって!
こんな名曲を歌う機会がない現状に改めて(⊃д`;)

( ´ Д `)<19歳のうちにこの曲歌えてちょっとうれしい!
だそうです(⊃д`;)


PIG
そんな19歳の後だったのでセンチwになってたおれだったが…
イントロ聞こえた時点で吹っ切れた(ノ∀`)

ガッツり踊り倒しましたよ(ノ∀`)
あの最高に楽しかったGM04Sからはや一年。体はしっかり覚えててくれましたww

って言ってもなぜか回りはキョトン。
なぜか隣からの視線が痛いw
後ろ向く時にゃ通路挟んだ後列からもロムられてる始末(ノ∀`)


横浜
隣に配慮してかなり控え目にw


スッピンと涙。
バラードです
ごっちんが言うには『大切な曲』ということですが…
正直書くと19歳を初めて聴いた時のような感動は得られませんでした。
ってのが初聴の感想。


ライブが終わり、いよいよあくす会改め告白タイムΣ(゜Λ゜;)

順番は二階→一階前→後
って事は俺は終盤。
待ってる間はあくす直後のヲタクのニヤニヤをロムって(・∀・)…

んな余裕なんてあるわけない(゜Д゜;≡;゜д゜)
意外と短いその瞬間。
予定してた発言は無理と判明。
急遽決めた短縮Ver.を頭の中で練習(ぇ

その結果がこれ↓

(お∨れ)ノ<ほんとめっちゃ大好きでつ!ツアー待ってます!
( ´ Д `)〃<はあぃ!


(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そのまま退場。当然ニヤニヤニヤニヤニヤ。出待ちしてたヲタにニヤニヤ顔ロムられる(照

神様を紹介してくれた方wを発見。気がついたら土下座してた(ノ∀`)

その後は小一時間ミーティングwして夜勤に向かいましたとさ…
その夜勤中は頭の中ほとんどごっちんなのでラインを30分止めたことは内緒だwww



感想
ここで書くのは初めてかもだが、実は一時期ヲタやめようって本気で思ってた時期があった(まだ一年経ってない)。その気持ちを払拭できず執拗に『俺はヲタはやめた!ファンなんだ!』って宣ってたのも事実。
そんな俺だったが、あの笑顔と( ´ Д `)<はあぃ!で吹っ切れたね。


あぁ。俺はヲタクだよ。
あの優しい瞳と( ´ Д `)<はあぃ!でメロメロになるようなそんなヲタクだよ。
何か問題ありますか??
握手すんだ後、ニヤニヤしてるのが自分でも判る位ニヤニヤしてた(ノ∀`)

改めてわかった。
やっぱり俺はごっちんが大好きだった(照