8/3

なにやらベリイベのゲスト出演とか。
ベリヲタが数人見てるwwこの場で書きにくいっちゃあ書きにくいが、まぁウソはイクナイんで…

そりゃ本音はなんでやねん。グチだらけだ。

なーんでまたゲスト扱いやねんと。
やるならメインでやってくれよと。
いつまで飼い殺し状態を続けるのかと。
頼むから平日開催はやめれと。
どーせ参加券はベリの新曲に入ってるんだろと。
また芝生かとw
いつになったら秋コン申込ができるのかと(八つ当たりw
ぶっちゃけ、ベリとか美勇伝見に行く位なら家で寝てる方がいいし。
てか、曲シラネ(汗
今だに3人しかわかんねぇし。






とまあ、ベリヲタ数人wの反発をガッツり戴いたところで結論を(ぇ


多分行きます(ノ∀`)
代々木最終の翌日の休みを8/3に回してまで行こうと思ってますよw
当日はベリヲタさんよろしくですよww

とりあえずメンバーの顔と名前を全員正解できるようにしてきます
反論は↓か電話かメールかにてお待ちしておりますよ(ノ∀`)