三年計画

休憩中にふと発見。
表裏のたばこやめれ表示はわかっていたが側面にも何か書いてるんで全文掲載w

本パッケージに記載されている製品名の「mild」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。

必死だなww

こんなん書いてスモーカーが減るとはとても思えないわけでww

とか言ってる俺だが実は禁煙を考えてる(ホゥ
俺が健康の為とか考えるような人間じゃないのはみなさんご存知のとおりwそんな理由じゃなく…

今でさえ肩身が狭いスモーカー。この先ますます風当たりが厳しくなるのは間違いない。
喫煙場所もどんどんせまーくなるだろう。
となると、吸いたいときに吸えないこのイライラが増加するわけだ
そんな社会になる前にやめようかなと。

18から吸い初めてはや7年。10周年を迎える前にはやめる!ってここに宣言する。


三年の猶予期間を設けるあたりまず無理だなとか言わないように(ノ∀`)
徐々に減らしていきましょう。
とりあえず一日平均一箱ってのを平均19本にする努力!







こりゃ無理だなwww