ハロモニ

雨降ってるし特に用事もないので溜まりにたまったスゴ録を編集してみた

・シャッフル
実は見るのは今日が初めて(汗
プリプリピンクだったんだね。ずっとブリブリピンクだと思ってたw
個人的にはエレジーズの里田さんにクギヅケでした(何

・ミラク
何か毎週特訓風景やってますな。
頑張って下さい(謎

・ペンギン
ミキティに飼われている始末w
ペン子はゴマキペンギンとは別のペンギンなんですか?
てか、ペンギンが全国ネットでOAD撃つのはいかがなものかと小一時間

・俄然強め
流行ってんのか??
じゃ、俺も積極的に俄然強めを使っていこうかな

・スッピン
なんでハロモニで短縮Ver.なんだよヽ(`Д´)ノ

久しぶりに見るハロモニ。相変わらずなグダグタぶりに心和みますな