長嶋さん

ついにミスターが帰ってきた!
おかえりミスター!
とか。

よかったですね。元気になられたようで。
って言っといてたまには悪役になってみるか。

お前らバカかと。
そんな嬉しいかと。

純粋にファンって人が喜んでるのは別にいいよ。そんなファンに文句言うつもりはない。(全くないわけじゃないが)
問題はそれに反応して喜んでる連中。誰がバカかって一番バカはマスコミ連中だろうけどね。
日テレだけならまだしも他もみんなしておかえりミスター!って。
もうアホかバカかと。

そりゃ長嶋さんが今の野球界に絶対必要って言い分はわかる。
けどね。
いつまでも居ると思うな長嶋さんって事をこいつらわかってんのかなって。いつまで長嶋さんに甘えるつもりなんだって。
いい加減気付けよと。
去年のオリンピックの時も思ってたけど、長嶋さんいなけりゃお前らダメなんかい。
プロ野球長嶋茂雄」って考え捨てなきゃこの先本当にプロ野球あぶねぇぞと。






…言いたい事はいくらでもあるわけだがこのへんでやめとく。
文句ある人もいるでしょうね。そんな人といろいろ朝まで討論したいもんです。