明日からのヨテーイ!(何

行ってきますぜ鈴鹿サーキット!!!
はりきってヴィルヌーブさんにガッツいてきますよ!!!
といっても決勝(日曜日)の指定席券なんて持ってませんのであのF1エンジン全開ミュージックを満喫できるのは土曜日だけのようです(ノ∀`)
決勝はおそらくスプーン(一番西??側)にいると思われます
みんなして琢磨さんやホンダさんやトヨタさんを応援してる中、カナダ国旗振ってるDQNは多分俺です(ノ∀`)

一応予定表をw↓
10/7
1800 出発!

10/8
0100 浜松到着!そのまま満喫直行
0600 出発!
1000 鈴鹿到着!!
〜  マターリ観戦
1600頃?? おわり。とりあえず金山あたりに行くと思われ
ヒマー
2300 マンボー!

10/9
0800頃 到着!!
〜  のんびり観戦
1700頃? おわり。とりあえず金山あたりに行くと思われ
ヒマー
2300 マンボー!(ノ∀`)

10/10
ヒマー
1000 会場着。とりあえず限定買う
ヒマー
1530 エキゾ
ヒマー
1900 エキゾ
2210 栄から夜行バスにて東京へ


ご覧のとうりかなりヒマーだらけな今回の遠征。
慌てるのは10日夜終了後の鶴舞〜栄の移動のみ

ちなみに8日はひとりぼっちですw
右も左も分からん中F1サーカスを楽しんできますよ!!