はたち 名古屋レポ

名古屋市勤労会館
昼:1-7-30
夜:2-5-9

怒涛のF1観戦の翌日。
グッスリ寝たとはいえ、未だ足が棒のようです_| ̄|○

名駅でS氏とR氏と待ち合わせし、さっさと会場へ。
グッズ売り場は閑古鳥。さっさと買えたのはいいんだけどみんなグッズ買おうよ!(オマエモナ


昼公演
1階7列エキゾですよ!!
やっぱり前って素晴らしいんですよ!

1列前に松葉杖使用な必死なヲタが。
おつかれさまです!


エキゾ
たまんねえなぁ(ノ∀`)


MC
( ´ Д `)<最近シンフーなこと!
タカちゃん(犬。うたばんで貰ったあれかと。)のしつけについて。
( ´ Д `)<前は、私がご飯食べてたら近寄ってくるから、ちくわとかあげてたんだけど、最近は・・・
( ´ Д `)<ハウス!
( ´ Д `)<ってハウスさせる。
ハウスさせるってww
( ´ Д `)<「ほんとにハウスするの?」みたいな目でこっちを見てくるから・・・
( ´ Д `)<それでも、ハウス!っていうと自分の小屋に入っていくから、それでしばらく経って、
( ´ Д `)<「おいで!」って言うと、「はっ!はっ!はっ!」って来る。
( ´ Д `)<そこで、えさを前に置いて、おすわりさせて、「待て!」って、しばらくほっといて・・・
( ´ Д `)<そして、よし!って言って食べさせる。
( ´ Д `)<これを4,5日で出来るようになったから、しんふー!!

大体こんな内容だったはず。
この間、ごっちんは1人2役でごっちんとタカちゃんを演じております。



らいらいしんふー
間奏でね、突然
( ´ Д `)♪<いーあるさんすー!うーりゅーちっぱー!
とか言い出したんですよごっちんが。
聴き間違いですかね???



MC
酒の話ですww
ビール飲んだごっちん。その感想は…
( ´ Д `)<あんまおいしくはなかった

あらあら意外や意外、ごっちんは意外と飲めないらしいですよ!!
びっくりしますねwww



せくしーがい
とりあえず踊り倒してたんですけどね。
2Bメロっていうんですかねあそこでね、
( ´ Д `)♪<れーいせいをよそーうわーたしー
はい!ここ!
( ´ Д `)ニヤリ
絶対俺見て( ´ Д `)ニヤリってなったよ!!
今回はちゃんと証人もいますよ!

まぁ、ただそれだけなんだけどねww



ラスト
( ´ Д `)<じゃあ、私が最高〜!っていったらみんなも最高〜!ってやってね!
( ´ Д `)<い〜い?いくよ?
( ´ Д `)<・・・フヒャヒャヒャ・・・
(ノ∀`)
なにがおかしいのかとww



昼で7列とか入っちゃうと夜がきついんだよね(ノ∀`)


MC
文化祭でやってたらしいまっつーとのショートコントを披露。
何がしたいんですかねwww

あと、( ´ Д `)<(モノマネ从‘ 。‘)<だいすき!(午後ティのあれね)もやってました。



MC
( `w´)<どんな大人になりたいの?こういう人になりたい!とかあるやん?
( ´ Д `)<う〜ん・・・透けちゃうくらい透明感のある人になりたい!!
またあんたすごい発言するねw
てか、この間、( ´ Д `)♪<せくしーなのきゅうーとなの どっちがすきなの〜
とか言ってましたやんww

( `w´)<そういえば、ドアをバンッ!て叩いて走っとったな。あれ、何してたん?
( ´ Д `)<いや、歯磨き中って、することないでしょ?
( ´ Д `)<だから、マラソンしようかと思って・・・
(ノ∀`)
やっぱアフォだ。ごっちんは間違いなくアフォだ・・・



スッピン
うるさかったです。
静かにしましょう。



スクランブルの前
一人一人ダンサーズが登場するんですがね。ここでナミナミがアンガールズやったのが後の祭り。
( ´ Д `)<もう1回やろうよ。
(ノ∀`)
( ´ Д `)<じゃあ、かおぽんとこあすかは、そっちで二人でやってね。
( ´ Д `)<はい〜!!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが〜〜

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
あんたがやりたいだけやろーがとwww
ダンサーズ3人みんなして苦笑いですよ!!


おわり

あ、栄でバス乗ったんだけど、見覚えあるなぁって思ったら、3月にやったあそこなんだねw
昼と夜じゃ別の顔。
あの時まったりすごした公園でマクド食おうとしたら場違いピエロになってしまった(ノ∀`)