はたち 新宿レポ

東京厚生年金会館
29昼:1-7-17
29夜:1-9-21
30昼:2-5-45
30夜:1-19-43


さあ厚生だす。
F1で言う所のモンツァみたいなもんです。
なんだかんだ言ってやっぱり東京厚生年金会館って場所はけっこう思い入れがあります。

今回はやたらチケが安い!実質+4列って考えても7列9列が6〜7000とかウマー。
そんなわけで厚年とは思えない良席獲得です!!



中に入ってステージ見るとミラーボールがありませんOTL
荷物だけおいて喫煙所でまた-り過ごしてました。



エキゾ
いままで気付かなかったんだけど、ごっちんニヤニヤしすぎじゃねーの?ww
出てきたその瞬間からニコニコニヤニヤスゲー笑ってるんだよね
あれはあれでいいのか?

とりあえずなみなみエロス!!!Σ(゜Λ゜;)



MC
( ´ Д `)<デフデバの収録で3時間くらい暇ができて…
( ´ Д `)<1人で買い物に行きました
( ´ Д `)<したらまっつーから電話が…

从‘ 。‘)¶<ごっちん今何してんの?
( ´ Д `)¶<買い物。
从‘ 。‘)¶<何か買ってきて!
从‘ 。‘)¶<何かおそろいのモノ!

( ´ Д `)<で、お揃いのマフラー買っていった。で、持っていったら・・・
从‘ 。‘)<本当に買ってきたの??
(;´ Д `)
从‘ 。‘)<じゃぁ、今度なんか買ってくるね!

↑こんな感じです(参考:2chww



スッピン
例のタメの部分。ここは本当に新宿ですか??って疑いたくもなる位シ−−−−−−ン。




MC
梨華ちゃんの話
( ´ Д `)<香港のおみやげで美白セットもらった。
( ´ Д `)<きっと梨華ちゃんも使ってるんじゃ??
てか、MCで他メン話出てくるとたんにガッツきだすヲタはなんなんだ??ww



ステーション〜プリゴ
最近、別な楽しみってのにハマってる。
この3曲は何もせずただとにかく「観る」ことにしてる。

とにかくダンサーズがカコイイ。
なにもせずに観るっていうか、何もできず見入ってしまってる状態かも。

で、今回7列9列ちょい左側ってのはベストポジションだったわけです。

ナ ミ ナ ミ さ ん 素 敵 す ぎ で す ! ! (ぇ



30昼
2階とはいえ、前は親子席で立ち最前というなかなか乙な席です。
大阪夜であの回転体に感動した俺ですが、今回も感動させられました。



エキゾ
すこぶる視界良好ですが所詮2階です。
っていっても1階ウンコなんかよりははるかに見やすいのもこれ事実。



MC
( ´ Д `)<TV見ながら、せんべいを食べるのがシンフー!
相変わらずアフォやなぁ…ww

MC2
なんか占いの話。
( `w´)<ウォーキング占いが出来るんやけど・・・
そもそもウオ−キング占いってなんやねんとwww

ってMC(ノ∀`)
メモに「ウォーキング占い」ってかいてるだけなんで内容はよく覚えてませんww



さよ友〜AML
座ってじっくり聴いてみました。
かなり乙なすごくいい気分になりましたよ。
皆さんもぜひ一度お試しあれ。



スクランブル
( ´ Д `)♪<いえぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜いえ〜〜えええぇぇいええええぇぇぇぇ〜〜〜〜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






てか今日はDVD撮影なんですよ。
よく考えたら今日のレポなんて必要ないんじゃ??

そんなわけですので、サクサクッと流しますよ!


あ、そうそう…
開演前
キュートさんが出てきそうになったんで、喫煙所にテクテク歩いてると…
( 係Д員)<!!!
( 係Д員)<少々お待ちください。
( 係Д員)ノガシッ!(;;おДれ)
(;;おДれ)<ええぇっ!!!

まさかのタイーホ!!!
てか俺が何したっちゅーねん!!
(;;おДれ)<???
(係Д員 )キョロキョロ
( 係Д員)キョロキョロ
(係Д員 )スタスタスタ……

俺解放。
(;;;;;;おДれ)<?????????
( Gw氏)爆笑<なんだったんすか???
(;;おДれ)ノ<知るかーーー!!

こんなことがありました(激滝汗

みなさんもオデには気をつけましょう??




30日夜公演

特に(ここに)書くことはありません(ぇ





感想
非常に印象に残る、感動的な4公演でした。
言い過ぎかも知れんけど、30夜なんて俺の中で一生忘れることのないであろう素晴らしい公演だった。
すべてのベクトルが1つになったって言うか、ここにいた全ての人間が最高のライブを!!って願ってたって言うか…

なんつーかなぁ…


DVD観ろ!!(ノ∀`)

観れば分かるよ!!