はたち 桐生レポ

桐生市市民文化会館シルクホール
昼:1-15-19
夜:1-13-11


去年はここでいろんなことがあったんだよなぁ…
って別にしんみりしてた訳でもないけどw、やっぱり懐かしいな〜って思いますよ。

さて、今年の桐生。
ついにあの必勝さんと連番することに。
彼の存在を知ったのが去年の倉敷。この俺が「こいつスゲ〜!」って思う数少ないヲタ。
そんな必勝さんと連番ってわけで若干緊張気味でありますww



会場前
何やらボード持って入り口付近で営業中な必死な奴が。
うわさのヲタバス幹事さんでしょうww
なんでこんなにヲタに嫌われてしまったのかよく分からんが、とにかく当日まで営業中ってことは赤字でしょうwご愁傷様です。



入場
予想されていたとはいえ、やはり空席祭りです。
やっぱりショボン感は否めない。



MC
( ´ Д `)<昨日お休みで、買い物に行った!
( ´ Д `)<で、お気に入りのジャージがあって色違いのを買った!

えらくあっさりおわってしまいましたww

MC2
キュートさんについて
( `w´)<前は結構厳しい目で見てたけどな、最近は目尻が下がって
( `w´)<頑張ってるなぁ〜って目で見ててな〜。
( ´ Д `)<あ、わかる

って話。で、
( ´ Д `)<さい!
って言ってた(謎w

とりあえずやたら2人でベラベラベラベラ喋りっぱなしなグダグダコーナーでした(ノ∀`)



プリゴ
どこかのれぽで書いたけど、俺、プリゴも「見」に回ってるんですよ。
今回も食い入るようにナミナミ(ぇ観てたんだけどね…
右側のヲタが最初はノリノリでガッツいてたんだけど、いつの間にかしょんぼり(しょんぼりじゃないかwしてたんだよね。
もしかしておれのせいなのか??
もし俺のせいだったらごめんなさいw



あっちゅん
( `w´)<それじゃ、今日のキーワードみたいなのを・・・
( 必Д勝)<さい!!
( `w´)<あぁ〜〜。「さい」な。はい、ほか〜?

やっぱりすげーよこいつは!!ww
ただもんじゃねーよこの人はww
伊達に必勝巻いてねーよこのヲタはwww

↑誉め言葉ですからねww



音響
なんかキンキンするんだよ。
悪いっちゃ悪い。
だけど俺はこの耳鳴りするくらいのこれくらいの感じが好きだったりするw



ラスト
( ´ Д `)<私がさいこー!って言ったらみんなも・・・
( ヲДタ)<ニャ〜
( ´ Д `)<・・・にゃ〜??

にゃ〜って(ノ∀`)



昼終わり
必勝さんと握手してお別れした。
ありがとうございました。

外は雨です。
今回のツアーは雨雨です。




G氏連番。緊張感のかけらもないw


客入り
厳しい。
1階でも良く言って6割。
2階は50人位か?

こういうのは結構寂しいもんです。

アップさんにも考えていただきたいねこれ。
開演時間を1h早めるだけでも結構違うもんじゃねーの?
行きたいけど行けない。いくらヲタクとはいえかわいそうに思わないか??



MC
( ´ Д `)<昨日は休みでご飯作った!
( ´ Д `)<ひき肉のオムレツ、コンソメスーポとか…
( ´ Д `)<おいしいって言われてシンフー!

だそうです。
ほんと料理好きな家庭的なごっちんです。


MC2
さっきの流れで料理話。
( `w´)<得意料理は?
( ´ Д `)<ハンバーグはよく作るね!
( ´ Д `)<夏はおろしで、今は・・・デミ!

ちなみにハンバーグなら俺でも作れますww
ソースとか作らないけどwww

( `w´)<料理に興味あるんだよね〜。
( `w´)<私なんか昔スパゲッティがミートソースだけやと思ってたで!
( `w´)<おるやろ〜?
( ヲДタ)シ( ヲДタ)シ( ヲДタ)シ(っても数人ww

( ´ Д `)<私ん家、バジル風味とか明太子スパとか作る…
やっぱ後藤家すごいですねw
ちなみに俺ん家も(ry

話が変わって1人で●●に入れるのか?話へw
( `w´)<私1人ファミレスも無理やもん!
( ´ Д `)<え〜!私1人立ち食いそばとか
(ノ∀`)
( ´ Д `)<時刻表とか調べて、あと5分とかだったら…
( ´ Д `)b<よし!行ける!!
( ´ Д `)<入って、サーっと作ってもらって一気に食べたりした

必死ですねwww

( ´ Д `)<あと・・・1人カラオケとか??
(ノ∀`)
ちなみに俺も1回だけありますwww
宿替わりにw
結構勇気いりますよw

で、なんかの主題歌?をヲタクと一緒に歌ってました。
( ´ Д `)♪<好きよ!
( ヲ∀タ)<ごっちん!!
( ´ Д `)♪<好きよ!
( ヲ∀タ)<真希ちゃん!!

挙句の果てに…

( ´ Д `)<こどもおとな

出た!!!(ノ∀`)
名言!!!(ノ∀`)

そんなわけで非常に長いMCでした。



ステーション〜プリゴー
なみなみさんロックオンなわけですが・・・

今日のなみなみさんはやたらキレがあるんですよ…
ダンサーとしてキレのあるダンスってのはいいのかもしれんけど・・・
俺が見たいなみなみさんってのは今日のナミナミさんではないわけです(謎




スク前MC
去年のここでの思い出話
( ´ Д `)<去年は着ぐるみ着て…
( ヲ∀タ)<今年は〜?
( ´ Д `)<今日は持ってきてない
( ´ Д `)<押入れにしまってある。
(ノ∀`)
しっかり保管してるんだねw



スクランブル
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )

注)俺は今やコンサ中に回ったりしませんw




感想
なんか今日のごっちんは調子悪かったって声を聞く。

そうかな?
俺は気にならなかったけど…

倉敷以上の空席祭となってしまった今公演。
それでもごっちんはいつもと変わらずやってたと思うけどな・・・

しかし今日のごっちんは振りまちがい、歌詞まちがい、多々あったのは事実です(ノ∀`)
いいんだよ。少々のミスはw気にしないでw