100の質問

携帯触ってたら保存メールの所にこんなんがあった。
書こう書こう思ってたんだけどね。ずっと放置してたらしいw
というわけで一気に書いたみたよ!

注)かなり長いよww



1. まずは名前(PN・HN・CN)を教えてください。

かっちん


2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。

国:日本
血液型:B型
誕生日:1979.11/20
性別:男


3. いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?

存在を知ったのはラブマの頃
ヲタになったのは赤い日記帳の頃


4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?

存在を知ったきっかけはラブマ
ヲタになったきっかけは赤い日記帳のごっちん(ノ∀`)


5. 「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?

ごっちん


6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?

終始ごっちん


7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?

特にいません


8. 好きなハロプロのユニットは?

ごまっとうこれ最強


9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。

ごっちん+れいな


10. モー娘。ハロプロで好きな曲は?

難しい質問ですねw


11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?

てか各1曲ずつでいいっしょ?
後:やる気!
娘:ウィアラ
松:奇跡
藤:涙GIRL(ノ∀`)
メ:ガールズパワー!愛があれーばこそ!


12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?

後:手を握って
娘:DIN
松:
藤:涙G(ノ∀`)
メ:運命
あ、あとハニパイw


13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?

後:19歳、すっぴん
娘:DIN
松:
藤:
メ:エンドレスユース


14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?

後:全て(ノ∀`)
娘:
松:
藤:
メ:
エレジーズ(?のやつ。あのまいまいはエロス!


15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!

ぎぃりぎっりーまーにあったしゅーうでんしゃ♪


16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?

これ!ってのはないなぁ


17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?

後:ペイント
娘:男友達
松:奇跡、シャインモア
藤:ロマモ??
メ:
あ、あとハニパイもw


18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?

後:ペイントか?
娘:男友達(なっちはできませんw
松:あやヲタにはかなわんw
藤:芸師にはかなわんww
メ:


19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?

後:ステーション
娘:
松:奇跡とシャインモアだけは完璧に踊りたい
藤:ロマモw
メ:


20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?

後:全て(ノ∀`)
娘:
松:松ピンの100Kiss
藤:
メ:運命の斎藤さん


21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おか
しいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?

みんないいとおもいますよ。


22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?

ごっちんといろいろ罵りあいたい


23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?

ちーちゃん(ノ∀`)


24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!

がんばれ!


25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?

最近読まないなぁ…


26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?

ごっちんそのものw


27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?

やっぱりライブ中ですな。


28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?

別にどーでもw


29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?

ごっちんがビールグビグビな麒麟たんれいのコマーシャルw


30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?

センチュリーランドさんしか観ません。公式すら観ませんw


31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?

数えるのめんどいんでスルー


32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)

ごっちんライブで毎回盛り上がったり感動したりしてます


33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、あるいは、辻加護の、青とピンクのW型で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?

そりゃスゲー!ってなります。
タンポポの時はそれどころじゃなかったけど。


34. 好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?

衣装はあまり気にしない人間なんですいません


35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?

ごっちん
ミキティソロ


36. モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?

だから衣装は(ry


37. モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?

ハロモニ


38. その番組のおすすめポイントは?

いや、特に…


39. モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?

ゴ(ryペンギン


40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?

ほとんどない。
それでも赤い日記帳以降は毎週欠かさず(ノ∀`)


41. はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。

これがモー娘か。
で、TVでごっちん観て衝撃ってわけです。


42. ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。ハロプロの曲は?

PVほとんど観ません。
ライブDVD派です。


43. 実際に生でモー娘。ハロプロメンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!

プライベートに介入しちゃいけません。


44. モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?

非常に難しい質問ですねww


45. W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの辻・加護(○○女コンビ)は、このままでOKか?

いいんじゃないですか?辻加護らしくて。


46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?

多すぎんのもいかがなものかと。
10人くらいで。


47. 好きなモー娘・ハロプロのCMは?

ムースポッキー


48. モー娘。の第1期〜第6期までの中で衝撃的だった加入・脱退・卒業は?

そりゃぁ・・・


49. モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ・辻 希美・加護 亜依の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?

非常に難しい(ry


50. これがなくなったらモー娘。ハロプロではない!と思う要素は何ですか?

前向きな姿勢


51. つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか?

なんだかんだいってもこの2人がいなかったら今はなかったわけです。
といわけでリスペクトです


52. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?

よく知りませんw


53. モー娘。ハロプロにカバーして欲しい曲は?

てかカバーとかやめてほしい。


54. カラオケでも娘。やハロプロの歌はやっぱり歌いますか? あれば18番の曲・フレーズ・振りも!

男が女の子の歌歌うとか普通にドン引きなんですよww
それ承知でガッツり歌います(ノ∀`)
但しバラード系は絶対NGです。


55. モー娘・ハロプロの曲・ボイスを着メロにしたことありますか?あれば、それは何?

俺着メロなんてほとんどごっちんの曲なんですが・・・


56. 今までのモー娘。ハロプロ印象にのこった出来事は?(3つまで)

市井ちゃん卒業
ごっちん脱退
ミキティ娘へ


57. もし、生まれ変わってモー娘。ハロプロメンバーになれるとしたら誰になって何をしたい?

ユウキ君にw


58. 個性的な画伯としておなじみ、飯田圭織保田圭藤本美貴亀井絵里そして道重さゆみの5人の絵のセンスって、どうでしょう?(個性的な画伯として5人に割り込めるモー娘。ハロプロメンバーがいたら誰でしょう?)

俺より上手いので気にしないでw


59. モー娘。ハロプロメンバーでお気に入りの髪型、あるいは、真似しているのは、誰のどんな髪型?

でこでこ真希ちゃん!は個人的にあまり(ry


60. 次のハロプロ関連ユニット(新旧問わず!)の中のうち、ついて思い出とか一言とかあったらどうぞ!(「後浦なつみ」・「美勇伝」・「エコモニ」・「W」・「モーニング娘。さくら組」・「モーニング娘。おとめ組」・「タンポポ」・「プッチモニ」・「ミニモニ。」・「ごまっとう」・「メロン記念日」・「カントリー娘。」(石川梨華モーニング娘。)加入・紺野と藤本(モーニング娘。)加入も)」・「ココナッツ娘。」・「ZYX」・「ROMANS」・「あぁ!」・シャッフルユニット・「H・P・Allstars」・「ポッキーガールズ」・「ヴィーナスムース」など)

プッチモニ>当時無知だった俺は圭ちゃんに暴言吐きまくりでした。申し訳なかったです。
あか組4>当時無知だった俺は他3人に暴言吐きまくりでした。申し訳なかったです。
タンポポ>当時無知(ryアンチタンポポでした。申し訳なかったです。
メロン>当時(ryサイしば観る度にバカにしてました。申し訳なかったです。

謝りたい思いでだらけです。申し訳なかったです。


61. 自分がモー娘。ハロプロファンだと言うのを友達は?

暖かい目で見てくれております(ノ∀`)


62. お気に入りのモー娘。ハロプロメンバーのあだ名は?

ごっちん


63. 写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。ハロプロメンバーのどんな姿?

ごっちんは常時きゃわかっけーです


64. 妹・姉または家族に入れたいモー娘。ハロプロメンバーは?

もしもミキティが姉ちゃんだったら・・・


65. 親友にしたいモー娘。ハロプロメンバーは?

れいなか柴ちゃん


66. 恋人・結婚したいモー娘。ハロプロメンバーは?

そりゃごっちん


67. 面白いモー娘。ハロプロメンバーは?

そりゃミキティww


68. 一番歌がうまいまたは、ソロでじっくり聞いてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?

ごっちんでしょう。


69. 一番笑顔が素敵でまぶしく癒し系になれるモー娘。ハロプロメンバーは?

ごっちん


70. 一番ボケやつっこみをいれてみたいハロプロメンバーは?

そりゃミキティww
ただ、返す刀でバッサリの悪寒w


71. 一番食べ物に目を輝かせていそう、または目を輝かせているはずのモー娘。ハロプロメンバーは?

辻ちゃん紺ちゃん


72. モー娘。ハロプロメンバーを好きな職業につかせていいよ!っていわれたら誰をどの職業につかせる?(3人まで)

ごっちん>何かの運転手
ミキティ>小学校の先生

特に意味はないけどw


73. クイズ・テストなどテストの番組にだしてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?

ミキティ柴ちゃん


74. 自分でハロプロに関するランキングを1つ作ってみてください。(○○ランキング。 1位・2位・3位・圏外)

強気度ランクw
1>ミキティ
2>あやや
3>れいな
圏外>5期メン


75. これが実現できたら最高にシアワセ!と思うモー娘。ハロプロ関連のイベントは?

ごっちん東京ドーム3Days


76. 消滅または、活動休止になった中で、復活してほしいハロプロユニット・メンバーは?

ごまっとう


77. 2004年、ハロプロ3大ニュースは?

なっち卒業
辻加護卒業
なっち自粛


78. 目の前に伝説の「保田大明神」の、のぼりと銅像のそばに、いきなり保田圭が現れた。どうする?

 たたかう
>にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ


79. 「松浦亜弥」(あやや)についてどうぞ!
80.「辻希美」(のの)についてどうぞ!
81. 「加護亜依」(あいぼん)についてどうぞ!
82. 「安倍なつみ」(なっち・なっつぁん)についてよかったらどうぞ。
84. 「保田圭」(圭ちゃん・ケメコ)についてどうぞ!
85. 「中澤裕子」(裕ちゃん・裕子)について、いうたって!
86. モー娘。を卒業した福田明日香(ぎんなん)・復帰で活躍した母の石黒彩(あやっぺ)・結婚しちまった市井紗耶香(かあさん)のメンバーについてコメントがあればどうぞ!
87. 「飯田圭織」(かおりん・ジョンソン)についてどうぞ!
88. 「矢口真里」(まりっぺ・やぐっちゃん・おいら・ヤグッチョリーナボンボン)についてどうぞ!
90.「石川梨華」(チャーミー・りかっち)についてどうぞ!
91. 「吉澤ひとみ」(よっすぃー、よっちゃん)についてどうぞ!
92. 「高橋愛」(ラブリー・愛ちゅん・テッテケテー)についてどうぞ!
93. 「紺野あさ美」(こんこん・おじゃマ〜ルシェ・ポンちゃん)についてどうぞ!
94. 「小川麻琴」(まこっちゃんピーマコ・おがわっしょい)についてどうぞ!
95. 「新垣里沙」(ガキさん・おまめちゃん)についてどうぞ!
98. 「道重さゆみ」(さゆ・シゲさん・さゆみん)についてどうぞ!

ALLww>がんばってください


99. 79〜98で挙げられた以外のハロプロメンバーについて、もし、いいたいメンバーがおられましたらどうぞ!(三好絵梨香岡田唯・あさみ・里田まいみうな柴田あゆみ村田めぐみ大谷雅恵斉藤瞳・アヤカ・前田有紀稲葉貴子清水佐紀石村舞波熊井友理奈須藤茉麻菅谷梨沙子嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅萩原舞岡井千聖村上愛矢島舞美梅田えりか鈴木愛理中島早貴など)

メロンさん>運命で見せてくれたあのミラクルをもう一度!!


89. ソロ、その後のモー娘。でも、かわいくて、サバサバ、軽ヤン定着!絵のセンスは?であっても、真顔が怖くても、ハキハキしたしゃべりとつっこミキティは、さすが!焼き肉大好き・あやや大好きで、おいしいケーキ屋さんに連れて行かれるか?「藤本美貴」(ミキティ・ミキスケ・美貴様)についてどうぞ!

ごっちんがいなかったらおそらく俺はあなたについていったことでしょうww


96. 1人で勝手に喜びながら、かわいらしい表情とくすぐられるような女っぽい声の裏には、果てしない自分がかわいくありたい野望に、キャラは石川梨華とおなじ幸薄江方向に進むのか?キャメイっぷりかわいさ全開!な「亀井絵里」(えりりん・亀ちゃん・エリザベスキャメイ)についてどうぞ!

何で髪切っちゃったの?


97. 「♪あいするひとーは、「れいな」だけー♪」主力メンバー、そして「あぁ!」の抜擢の連続で、すかっとするような歌のセンスのよさで、これからの娘。を支えてほしい!クールに見えるかもだけど、きっと、素直であるに違いないミキティとのさばさばっぷりもみせてくれるはずで、ヤンキーかもな「田中れいな」(れいな)についてどうぞ!

れいなの時代は必ずくる!
がんがれ!超がんばれ!


83. これからも「99の後藤真希」以上に、新たな魅力と楽しみと独特の「ぬははは!」とまったりさを出してくれるはずの「後藤真希」(ごっちん・ごっつぁん)についてどうぞ!

言いたいことはありすぎるわけでして・・・
一言だけ。

ありがとうございました。


100. 最後にモー娘。ハロプロの未来に乾杯ってことで一言どうぞ!

乾杯!
って言ってる状況なのか?

ヲタ>結局はおまいらにかかってるんだよ!