ハロパNEO 羽生レポ

羽生市産業ホール
夜:1-26-26

なぜか行ってしまいましたハロプロパーティー通称ハロパ!!
結論から言えば、素直に楽しかったです。

会場について、とりあえずグッズ売り場に行ったわけだが、なんか急にサイリュウム持ちたくなって衝動買いしてしまいました(ノ∀`)
サイ持つのなんていつ以来だろうw

おとなしく席について場内見回してみると女性、お子様といった層がやたら目に付きます。
いい傾向じゃないでしょうか。


開演
メロン、W、あややの順に登場してきました。


AFOOFA
G氏はやたらこの曲大好きな模様。
いったいどうしちゃったの?w



・曲名がわからんけどなんかミステリアスチックな曲があるじゃないですか????
あの曲けっこう好きかもしれないです。

・ね〜え?
( ´酈`)<コケ〜コココココ!
( ´酈`)<コケ〜コココココ!
曲中にこんなことしてるんですよ。
いいんですか?ww

・あと、いつのMCだったか忘れたけど、加護ちゃんがマイク落っことしてガッシャーン!ってハプニングがありましたw


メロン
久しぶりに見るメロンちゃんは良くも悪くもメロンちゃんでした。
がんばってほしいものです。

香水はやっぱいい曲だなあ〜って思いました。


あやや
良くも悪(ry


MC
なんかハードゲイがいましたw
えらくフゅーちゃリングされてました。


感想
なんつーか上手くいえないけど普通に楽しかったよ。
それ以上でもそれ以下でもない。
いろいろ言われてるとうりなライブだった。

言いたいことは良くわかる。

確かに楽しかった。けど、また行きたいとは思わなかった。