はたち 仙台レポ

2005.11/27
宮城県民会館
昼:1-4-41
夜:1-14-26


千秋楽公演の前、こう考えるようにしてた。

『笑顔でおわろう。笑って死のう。』

昼公演終了後、無理してテンション上げようとしてた。
とにかく楽しもうと思うようにしてた。
公演中もこれで終わりだって事は忘れようとしてた。
笑顔でありがと〜〜!!って叫ぼうと決めてた。
絶対泣かないようにしようって心に決めて望んだはずだった。

もう決めたこと。決心した事。って意志はもうはっきりしてたし、もうこれからはごっちんの事は忘れて新しい人生を歩もうってまで決め込んでたはずだった。



・・・

↑で書いたのはまあ後ほどの話。
冒頭に書いた理由?
頭に書いたほうがなんかドラマチックなレポに見えるのでそうしただけであまり意味はありませんww

それではいつものレポをww

27日5:10
常磐線某駅から北へ!

とにかく鈍行列車の旅もこれでおしまいでしょう。最後まで鈍行で行くのが俺クオリティw

車内ではグーグー寝てたので旅の記憶なんてほとんどありません(ノ∀`)
車掌さんに叩き起こされ、そこはもう仙台でした(ノ∀`)


12:30
仙台着いたどー!!

とりあえず会場に向かいます。
だいたい徒歩何分かってのを調べとかなきゃいけないんで(俺は別にいいんだけどw)歩いてGOGO!

で、てくてく歩いていってたらやたら看板やら警察やらいるわけです。
何かあるのかと調べると大学女子駅伝があるそうな。
(ちなみに今日の会場の真ん前走るそうです。会場前に群がるヲタがガッツリ晒されるわけですかw

会場到着!
TさんYさん発見したのでご挨拶。
写真買って、R氏Hさんと合流。
Rさんと馬話ばっかりしてすっかりHさん放置してしまいました。すいませんねww

それにしても今日いるダフ屋さんはおまいつな訳で・…
スーツプレイな俺にガッツいてきた所で俺はチケ買わないから(ノ∀`)

歩道に駅伝応援団が増えてきた頃にG氏登場。さっそく牛タン食いに出かけよう!


牛タン
ウマ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)!!!!!!
大げさか?
ってか去年も食ったんだけどw
まあ何度食ってもウマ━━━(゜∀゜)━━━!!!! です。
どうせ食うならランクの高い牛を食べましょうねww


会場に戻ると駅伝終わってました。
そこに残ってるのはほとんどヲタですw


入場
持ってた15?列チケはD氏に譲って俺は無理やりおとした4列チケで入場ですw
やっぱ最後くらい前で見たいじゃないですか


昼開演

エキゾ
もうね、ごっちんはニヤニヤしすぎでしょ!
何がおかしいんだよ!って言いたくなるくらいニヤニヤしてあのエキゾダンスを踊ってるわけだ。
まぁ見てた俺はもっとニヤニヤしてたのかもしれんけどww



MC
( ´ Д `) <夢を見たの
( ´ Д `) <目の幅が2cmになってた!!

やたら最近この話するねごっちんは。
そんなに離れてんのか?
夢にまで出てくるって事はやっぱ本人が気にしてるんだろうけどさぁ…

他にネタあるでしょ!!ww



あっちゅん
晒されました。
って言っても晒されたのは俺のアイデンティティであるところの『あっぱれ扇子』w




夜公演
MC
( ´ Д `)<シンフーな事…
( ´ Д `)<ここまで無事にツアーをまわってこれたことが、一番のシンフーです。

素晴らしい発言ですよごっちんさん!



ライライシンフー
いつもと違う!
ダンサーさんが1人ずつでてきてるよ!
何かが起こるとしか考えられませんww

で、出てきたのが…

パンダ

・・・

(ノ∀`)

もう(ノ∀`)←しか表現しようがありませんw
間奏ではなぜかコマネチですw
もう訳がわからんww

しまいにはパンダ頭を取って、( ´ Д `)<持ってて。ってナミナミさんに渡してしまう始末
おかげでナミナミさんが顔だけパンダになってしまいましたww



あっちゅんコーナー
ついにミラーボール撮影です。
千秋楽公演なんだなぁ・・・



MC
( `w´)<1つやりのこしたことがある。
( `w´)<みんなで写真とりたい!
で、みんなで写真撮影。


スクランブル
何かもう…




おわり。















で終わっていいのか???

まだ続きがあるのでつづけ






公演前、こう考えるようにしてた。

『笑顔でおわろう。笑って死のう。』

昼公演終了後、無理してテンション上げようとしてた。
とにかく楽しもうと思うようにしてた。
公演中もこれで終わりだって事は忘れようとしてた。
笑顔でありがと〜〜!!って叫ぼうと決めてた。
絶対泣かないようにしようって心に決めて望んだはずだった。

もう決めたこと。決心した事。って意志はもうはっきりしてたし、もうこれからはごっちんの事は忘れて新しい人生を歩もうってまで決め込んでたはずだった。


そんな事思いながら望んだので、いつものようなテンションじゃなかった。正直、ファイナル公演の事はあまりよく覚えてない。
記憶にあるのはパンダごっちんとナミナミパンダとあっちゅんがミラーボールと写真とってたことくらい。


ボロ泣きだった。

どーしようもなかった。

絶対泣いちゃいけない。そう強く思ってたけど堪えられなかった。


もうダメだったね・・・


さっき書いたとうり、開演前はいつもと変わらず過ごしてたつもりだった。
けど、D氏に後で聞いた話だが、やっぱりいつもの俺じゃなかったらしい。
いつものライブ前のすごし方すらできてなかった。それくらい開演前の時点でテンパってたのかも。
G氏との別れ際には抱きついてしまうHGぶりw

最後は笑って笑顔で締めたかった。公演中は別にして、最後は落ち着いてごっちんにありがとうと言いたかった。(だからスーツだったわけだ。



そんなん無理なんだよ…

結局スッピンの時に溢れた涙は最後のスクランブルまで溢れまくりだった。

それでも、不思議と悲しいとか寂しいって気持ちはあんまりなかった。
最後、締めのヲタのごっちんさいこーコールが耳に入ってくる中、誰もいないステージをボケーって見てたら何かスッキリした。スッキリってかなんか自分で納得できた。
心の底から『ごっちん今までありがとう』って思えた。



終わってしばらく会場から離れたくなかった。
外でしばらく何するでもなく座り込んだ。

その後打ち上げに行ったり、財布無くしたりwいろいろあったがよく覚えてないのでごめんなさい。






なんつーかね。
上手く書けねぇ。

しょうがないのでおれの大好きな歌の歌詞を書きます(ぇ
これで俺の言いたいことが伝わるわけないけど何か感じ取っていただければと思います。
(俺の記憶で書いてるので歌詞まちがいとかは気にしないでw



やる気!It’s EASY

大丈夫きっと大丈夫!
大丈夫きっと大丈夫!

イエーイ!!
フッフー!!

イエー!
フッフー!
イエー!
フーーー!!!

突然貴女と出会った
ひとめぼれ!恋が始まった!

突然貴女がキスした
ひとりじめ!幸せの瞬間!

悩まない青春はきっとないらしい
レビドンビアフレイ!恋も!夢も!

フー!

とっても長い夜だって笑ったりばかりした日だって
テンダネス!私の時間!

イエーイ!

大丈夫きっと大丈夫!
大丈夫きっと大丈夫!
OhIt’sEASYきっとやる気次第
OhIt’sEASY全部自分次第

イエーイ!
フッフー!


おしまい!!

全ての人に感謝します!

2005年
11月27日