ハワイ

いろいろ考え(ry

行きません!

キャンセルしました!!





・・・

なんで??



ってツッコまれると説明しづらいんですが…


金ないんですよ。


え?
納得できるか!って?


・・・


説明してわかってもらえないと思うんですがね…

行くべきじゃないって思ったんですよ。
ただそれだけ。

第2回ハワイが決定し、その翌日に申し込み完了した俺。その時点で既に11/27でヲタ辞めるって決めててハワイは思い出作りで…って思って申し込んだんですよ。

その時の俺と今の俺では別人なんです。

一部マニアックな方々からリスペクトされてたwカリスマヲタかっちんはもういないんですよ。

わかります?


要は、11/27を境になんかプッツリ糸が切れちゃったって言うか…

ごっちん大好きであることには変わりないんだけど、何か違うんですよ。
ごっちん中心に回ってた世界に異変が起きつつあるってかもう異変が起きてるんですよ。


そんな俺なんかがハワイまで行くことはねぇなと。
行った所で何するんだって。
ごっちんに失礼だよなぁって。




そんなわけです。


ね?
訳わかんないでしょ?