仮免

Mackymax2006-02-07

取ったど━━━(゜∀゜)━━━!!

って(激滝汗モンだったんですが(ノ∀`)

順調にコース回って最後、クランク→直線(40k/h)→ゴールで気を抜いた訳じゃないんだけど…

( 教Д官)<はい、21番左折ね
( おДれ)<はい
( おДれ)ブロロロロ…
( おДれ)<…
(;おДれ)<ありゃ?
(((;;おΑれ)))<ヤッチマッタ━━━(つд`;)━━━!!

なんとビックリ
右にあるはずの細い道がないんですよ

21番がクランクで俺が進入したのは20番の方向転換(→凸みたいな)

ありえれいなも大概にしろです

(;おДれ)<すいません…道間違いました…

当然、教官は判ってる訳でして…
( 教Д官)<はい(苦笑
( 教Д官)<とりあえず出て、1番左折して21番入って
(;おДれ)<申し訳ないです…

もう最悪ですorz


しょんぼりしながら仲間の所に行くと、やっぱどうだった?聞かれる訳で…
(;おДれ)<方向転換に入ってもうた…

もうみんな苦笑いもいいとこですよorz



こんなでしたが無事合格しました(ノ∀`)
後で聞いたらコース間違いは減点にならんらしい(ノ∀`)

やれやれwww