責任

モーヲタとしてこの件に触れなきゃいかんので…

久しぶりに2ちゃん見ると、まぁ皆さん言いたい放題で(ノ∀`)
見てるうちに『スモーカー氏ね』みたいに思われてる気がしてきて何かムカついてきた訳でしてw
有名人がファミレスで堂々と喫煙ってのがアホやって言い分は(ある程度)理解できるんだけど…

で、この状況で俺は何をいいたいのか…











いいじゃん(ノ∀`)

タバコくらい(ノ∀`)






え?
不適切ですか?
そうですか…


なんつーかね…
この件について知り合いのヲタの反応ですよ。

『失望した』
『罪を犯したんだから罰を受けるのは当然』

(つд`;)

おまいらそんな冷たい言い方すんなや…
って、それはいいやw

2ch見てたら思い出したよ。もう一年前か。ちょっとした盗作騒動あったっしょ。
比べるモンじゃないかもしれんけど、今回の件なんてかわいいもんだと思うんだけど。

ぶっちゃけ、18のくせにタバコ吸った奴が悪いみたいな言い方が実に不愉快な訳です。

俺にはあいぼんさんが悪い事したとはどうしても思えない。

なぜか。


俺も18の時吸ってたから。

よーく考えてみ?非喫煙者の方々。
ってこの先話していく上でちょっとしたアンケートをば…

質問↓
未成年に『タバコ吸うな!』って怒った(注意した)ことありますか?

はい→①へ
いいえ→②へ



すいませんでした
俺が悪かったです
あいぼんさんも悪かったです
今後、このブログは見ない事をお勧めします。
なぜかって、そんなあなたは絶対に俺と気が合わないはずですので…

すいませんでした






ほらみろ!w
ないやろ?
世の中そんなもんなんだよ!
俺らスモーカーはタバコナシじゃ生きていけないんだよ!w
いくら周りが禁煙禁煙禁煙禁煙言っても俺は絶対やめねーからな!w
おぼえとけよ(ノ∀`)

ってすっかり話それたので本線へ。(てか以前、禁煙宣言した気がするが忘れてくださいねw

俺みたいなのは全く叩かれないのに加護ちゃんは犯罪者ですかい!

そりゃあんたあんまりですたい!

文句あるならタバコ吸ってる未成年怒鳴り付けてからにしろやって言いたい訳ですよ

『あいつはまだ若いから…』
みたいなね。若いって理由だけで大目に見られてしまうこの社会が成り立ってる以上、無理なんですよ。

注意されないんだからそりゃ止めるわけないっしょ。放置するからいけないんだよ。

高校野球を見習えと。
一発アウトでしょ?高校球児からしたら試合が出来ないなんてこの上ない罰ですよ。(まぁたまにいるけど。そいつはよっぽどのアホと思われw

つまりそんなに文句あるならそんなDQN未成年にペナルティでもつけれって言いたい訳です


未成年がタバコやらであーだこーだ言われる度にこんな事思う。




『有名人だからアウト

(´・ω・`)


確かにそうなのかも。
元ヲタである俺ですら『あの加護ちゃんがタバコ?』ってビックリしたのも事実。

イメージ、キャラってのは芸能人としては大切でしょうな…

(つд`;)


これ以上言葉が見つからないのでこのへんで消えます(´・ω・`)



最後に…
KT君>
マガにて君の(2/10時点での)気持ちを知りました。
ビックリした。
てか、あんたかっこいいよ。って心から思った。(注、俺はアレではないww