ハロパ開幕

去年の仙台が終わってから、ごっちんネタはもちろんハロ系のネタを知らないよう、聞かないように努めてきました。
っていうのは、そうでもしないと俺はごっちんごっちん言っていつになってもこっち(福岡)に行く決断が出来ないと思ったからです。


しかし不思議なモンですね。
なぜか手帳の4/8の所に「ハロパ開幕」って書かれてるんですよ(ノ∀`)

というわけで今日から開幕ですね!















(´・ω・`)


色々なんだかんだ言ってたけど、ヲタクがざわざわがやがやしてたあの空気、雰囲気が大好きなんですよ。(←あるヲタが桐生公演終了後にボソッと呟いた迷言w

ごっちんに会えなくなる寂しさってのは覚悟してたけど、現場に行けない寂しさ、ヲタクに会えない寂しさwってのを感じるセンチなボクです