サクラチル

さあさあどんな言い訳をしようと「ハァ(゜Д゜)?ラッシュライフ複勝30000円??お前アホちゃうか?」って思われるであろうダメギャンブラーの登場です_| ̄|○



(´・ω・`)

ノ-_-)ノ ┻┻

まあ仕方ないっしょ(ぇ


通算投資:\92800
通算回収:\41100
通算回収率:41.2%



で、家に帰って調べてみましたよ!俺が複勝大勝負した時の結果を!(俺、買い目とか全部記録してるんですよ!意外とマメでしょ?ww


'05有馬記念サンライズペガサス
複30000⑥着(てかこれはあのチンカスジョッキーのせいだ…
'05菊花賞シャドウゲイト
複10000⑮着
'05桜花賞ジョウノビクトリア
複10000⑦着
'04NHKマイル ⑱フリーダムホーク
複10000⑨着
'04皐月賞スズカマンボ
複10000⑰着
'04桜花賞ロイヤルセランガー
複10000⑯着
'03鳴尾記念マーブルチーフ
複10000?着
'03皐月賞ホシコマンダー
複30000⑤着
'03桜花賞レイナワルツ
複10000⑰着



あまり結果は芳しくありません。

ってか全敗です⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ハイリスクローリターンな辛い勝負はしばらく止めときます。
まぁしばらく言ってもオークスで勝負する気満々ですが(ノ∀`)