レインボー 小倉レポ

2005.4/16
夜:2F-7-真ん中くらい

連:H氏(一般人

約半年ぶりの娘コンであります。






��( ̄□ ̄|||)


結局行ってきますた(ノ∀`)
断固拒否してたんだけど、話の流れ上行かざるをえない状況になってしまいましてね(ノ∀`)

とりあえず久しぶりにレポ書いてみましょうか



15日夜
同期の連中と焼肉へ。さっさと帰ろうと思ってたのに
(H∀氏)<カラオケ行こうよ!
で、カラオケ屋へ。
約2時間普通(←強調w)のカラオケして、おひらきに。
さぁ帰ろうとしたら(H∀氏)<明日の予習しようよ!色々教えてくれよ!

オイオイ必死だなwww

というわけでH氏とヲケ(フリータイムw)スタート┓(´〜`)┏


とりあえずいくつか芸とヲタク用語と現場のマナーを仕込んでおきましたw



16昼
ヲケは結局6時まで(ノ∀`)昼すぎに起きて北九へ。
なぜかH氏はスーツプレイ敢行w
ちなみに俺はジャージ(ねまき)です(ノ∀`)
ついでにウインズ行ったりしたんで小倉に着いたのは結構ギリギリ。


会場着
既に昼公演が終わってるらしく、ヲタが会場付近でウジャウジャしてる訳で(ノ∀`)

半年って年月は人の考え方を変えるには十分な期間。久しぶりに見るヲタクに対し、恐怖すら感じましたw

もちろん生粋の一般人H氏は既にドン引きです(ノ∀`)

すっかり萎縮してしまったH氏に帰ろうやって打診したものの、
(H△氏)<ここまで来て帰れるか!
の一点張りなので、意を決して中へ。


入場
とりあえず普通に座ってるとヲタクから席交渉を持ち掛けられたので、親子席すぐ後列のちょうど真ん中くらいの非常に見やすい所へ。ありがとうございました。



開演
てかね、行く前に某D氏に聞いてたんだけどね、アルバム聞くヒマがなかったんですよ。
ライブに行く上で曲がわからんとか致命傷もいいとこですw
隣に必死なヲタクがいたので、邪魔にならないようにえりりんをガン見してました(ぇ


マンパ
隣のヲタに便乗してなんとなく踊ってみました


ゴーガル
隣のヲタに便乗して必死に踊ってみました(ノ∀`)
楽しかったです(ノ∀`)
隣のヲタクも俺が必死になってるのを見て嬉しそうにしてましたw

まぁこの日俺が必死になったのはここだけですが(ノ∀`)


ちなみにH氏はこの頃から場の雰囲気に馴染んできましたww



せくしーうぇうぇ
なんですかこれww



さゆと小春のやつ
なんですかこれwww



ミキティ
なぜか銀色の永遠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って
なんで?
ミキティ自身が選曲したんですかね?
せっかくなので是非涙GIR(ry



アンコール
(ヲ∀タ)<从*´ヮ`)
(ヲ∀タ)<从*´ヮ`)

予想通りれいな祭が催されました





以上!(ぇ

てかね、やっぱりライブ行く上で曲を知らずに行くのは愚の骨頂(´・ω・`)
結局俺はゴーガルしか踊れない残念な人になってしまいましたww






ちなみにH氏は…

(H∀氏)<いやぁ楽しかったよ!ありがとう!

(ノ∀`)

オイオイお前は終始ニヤニヤしてたけど一体誰見てたんだ?

(H∀氏)<さゆかわいい!さゆかわいい!さゆハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!

(ノ∀`)

ハァ━━━━━━ン!!とか用語を教えた俺が間違いだったなw

どうやらここにまた一人残念な大人が生まれた模様(ノ∀`)