NHKC

あれから早4年ですか(懐
地味なG1だけど俺の中ではダービーよりも好きなレースです

ってテレグ以来全く勝ってないけどね(ノ∀`)


◎⑤モエレ

もうね、自分のセンスのなさにいい加減ウンザリしてきたねw


ちなみに通算回収率とか晒すのはしばらく止めときます(ぇ

恥ずかしいので_| ̄|○


さて来週です!

世間は新設G1牝馬マイルで盛り上がってるけどそんなん知ったこっちゃなさすぎな訳でw


京王杯ですよ!

ダービー卿6着で人気落として直行で安田記念に向かってほしかった俺のテレグですが、出走するなら俺は買う義務があるので仕方ない(何
永遠のライバル、ローエングリンと共に頑張っていただきたいです