ガーデニング

いきなりだけど、ベランダに緑があるってステキですよね(´∀`)

というわけで俺のボロアパートのベランダに植物が育ってきましたよ!






もちろん俺が植物を育てて(・∀・)するような男ではない事くらい皆さんご存知ですかそうですか(ノ∀`)

最近、家出るのは5時前、帰るのは24時以降な(;━д━)日々が続いてたので、久しぶりに窓開けたらまぁビックリ

なんかよくわからん植物のツタがベランダに進入してる訳です(((;;゜Α゜)))
(アパートの隣は野放しな空き地なんで)



スカパーのアンテナなんてもう目も当てられない有様w
ほったらかしたら受信できずに電波障害になるよw

まぁGCとフジ721739しか契約してないけど(ノ∀`)



とりあえず明日は休みなので謎の植物を排除します(ノ∀`)