まぢでか

さあさあ勝ち組のKさんのおでましですよwww

てか本当にくるとは(ノ∀`)

おかげで回収率も再び100越えしましたよ!たぶんΣ(゜Λ゜;)

それにしても\860もつくとはね(´∀`)これもひとえにジャンクさんのおかげです



ダービーですか?

◎ジャリスコ
○サクラ
▲ホーネット

はい。(ノ∀`)


てか、むらさき賞¥3000、ダービー¥3000、目黒記念¥20000って(ノ∀`)





さて来週です!
去年はミラクルというかありえれいなな事件があったわけですがww(←いや笑えないよ(((;;゜Α゜)))、さすがにそんな奇跡はそうそうあるもんではありません(ノ∀`)

まさかのYutaka Takeに乗り変わりによりまたまた危険な人気馬になるであろう俺のテレグですが、頑張ってほしいものです