1-3

(つд`;)

後半30分から2失点とは_| ̄|○

何やらダエイさんが腰を痛めたらしく次戦ポルトガルに出れないとか_| ̄|○

これでまたまた予選敗退が濃厚_| ̄|○





もちろんイラン代表の話ですよ(ノ∀`)

てか同じアジア枠なんだから、報道各社さんにはもう少しイラン代表を扱ってくれよってゆいたいです┓(´〜`)┏



サムライさんに関しては別にコメントはありませんΣ(゜Λ゜;)





てか日本代表の試合が昨日だって知らなかった俺(ノ∀`)
そんな俺に『いやぁ〜、運転手さん、日本負けちゃったね〜』って突然言われても
(おДれ)<あぁそうなんですか
みたいに冷たい反応しかできないので御了承下さい(ノ∀`)



てか昨日はビックリするくらい道がガラガラな訳ですw
どうやら皆さん日本見る為にヒキコモリだったみたいですねw
全く渋滞のない非常にイイ傾向です!
この調子で皆さんどんどんヒキコモって下さいねΣ(゜Λ゜;)