あんどん

今日は春日あんどん祭なる祭がありました

というわけでかき氷製造器を買ってきました(ノ∀`)
これで家に居ながらしてかき氷を楽しめるわけですw


家に着いてはりきってカキカキしようとしたのに氷つくっておくのを忘れる致命的ミスが発生_| ̄|○

家に居ながらしてかき氷なステキな生活は明日以降になってしまいました_| ̄|○



で、夕方ころ、ちょっと所用で祭会場付近を通ったんだけど、ありえない位渋滞してました。その大渋滞の中にバスが見えたので運転手を見ると同期のYさんがスゲー険しい表情してました(ノ∀`)


今日は休みでよかったなぁとしみじみしながら華麗にスルーしてきました(ノ∀`)