おつかれさまです

いろんな意味で疲労困憊なKさんですおつかれさまです(ノ∀`)
今日は久しぶりに休みですよ木曜だけど(ノ∀`)
とりあえず書きたいネタが色々あったんだけど携帯さわる時間を睡眠に廻していたので箇条書きで


・がばいさがけいば
なぜかアベコーがさがけいばにいた(ノ∀`)
てか鮫島克さんよ_| ̄|○


・H氏
一歩一歩確実にヲタクへの階段を(ノ∀`)
なんか名前入りかわらせんべいがお土産
ちなみにこれからはホリシゲさんって呼んでくれだそうです(ノ∀`)


・甲子園決勝
・ゆうちゃん
野球が盛り上がってるのは嬉しいけどゆうちゃんゆうちゃんて┓(´〜`)┏


・サマーシリーズ
一体なんだったんだろうか(ノ∀`)


・CR松浦亜弥
このスペック厳し杉やろ_| ̄|○
てか今からリベ(ry


・ボーリング
会社の恒例イベ(月2回て_| ̄|○
みんなワイワイ楽しんでるのにスコア68で一人リアル凹みなボク(´・ω・`)




てか箇条書きってやっぱよろしくないねw
なるべく毎日書くよう努力します(ノ∀`)