復活宣言

どうも俺ヲタの皆さんお久しぶりです(ノ∀`)



ついに10月は一日も書かなかった訳でw
何やらKさん死亡説や失踪説があったみたいですが残念ながらKさんは今日も元気に発車しております(ノ∀`)


さて皆さんに報告が…

Kさんの家にパソコンが導入されましたよ!!


いや別にどーでもいいかもしれんけどw俺にしてみれば念願ですよ!

まぁ正確に書くと、友達にリースしてたパソコン(セレロン700MのMeですが(ノ∀`)



とりあえず放置してる間に色々と書きたいことあったのでヒマを見つけて書いていきます。








あ、タイトル変更しました。
深い意味は全くありません(ノ∀`)