セクシー! 市川レポ

市川市文化会館
昼:2-12-3
夜:1-28-21

久しぶり(2週間)ぶりのごっちんコン。万全の体調で行きたかったが、何故か前日夜、なおぱる家で娘ドンジャラに夢中。まさかの不眠状態。


13:30
なおぱる家出発。外は雨。そのうちやむだろうという軽い気持ちだったが…
14:40
本八幡着。どしゃぶりだよ…。チケを駅で入手し、小降りになったので会場にむかう。
ダフのおっさんが溢れてるので、話をする。
( お△れ)<夜チケ一番安いのっていくらくらい??
( ダ△フ)<今日の夜はモー娘が来るみたいだから夜チケは人気なんだよ

うさんくさいおっさんだったんで、軽く聞き流す事にした。


愛バカ
あぁーっ(゚Л゚))))
髪切ってる…

_| ̄|〇
個人的にそーとー精神的ダメージを食らった…


特等席
ごっちんデコ全開(゚Л゚))))


イイ――――(゚∀゚)――――!!!!
ほんの30分位前までガックリしてたが、髪を切ってもやはりごっちんごっちんだ。可愛い方は可愛いのである。


MC1.
昼→ごっちん家で飼ってる犬(タカ?モマ?)がケガしてるときいたごっちん。あわてて捕獲すると、首輪に手がはさまってたらしい。
夜→昨日見た映画ハムナプトラの話。俺は見たことないんでよくわからん。

  1. メロソMC

『秋といえば?』
ごっちん→『食欲の秋=柿』→『かわってる〜』…
普通じゃん…
村田さん『村田町』
…何なんですか…


手を握って夜
( ´ Д `)♪<出会ったみんな……ありがと〜!!
( ヲ▽タ)<ありがと〜!!!!!!!!
やっぱ、これだょ。


MC.4/13から丁度半年。その時の約束を守り、どんどん進化するごっちん。昼夜共に観客の質が素晴らしく、とてもいいMCだった。


終演
ごっちんごっちんが止まらない。何か春コン6/8新宿の雰囲気がした。


あとがき
よく説明できないが、何かとてもいい公演だった。会場の雰囲気がとてもよかった。



ちなみに…
昼→知さん、後藤家のみなさん
夜→チュン、こんこん
が来てたらしい…
ダフのおっさん>全く信じてなくてすいません。m(_)m