セクシー! 埼玉レポ

さいたま市文化センター
昼:1-23-通路11
夜:3-最前-42通路


愛バカ
昼→左
夜→真ん中(Wさん残念!!)


MC
昼:( ´ Д `)<新曲が決定しました!
ヲタでもフリ付けしやすいノリノリな曲らしい。それにしても、♂はいつになったらごっちんに極上バラードを提供するんだ????
夜→亜依愛と遊園地に行ったお話。3人でカヌーに乗って、呼吸が合わずなかなか進まず。ガイドのおっさん曰く『後ろの組に抜かれるのは初めてですよ…』だと。その後カラオケに行って、あややの歌とか歌ったらしい。なぜかヲタが異常に反応する。改めてごっちんコンにはDDが多数存在する事を痛感するΣ(゚∧゚;)

  1. メロソMC

昼:『秋といえば?』
夜:『告白する時なんて言う?』→ヲタ『フォーィ(゚∀゚)』→( ´ Д `)<好きです。つきあってください!→ヲタ(俺含む『フォフォフォーィ(゚∀゚)(゚∀゚)』《直接言われたら卒倒だな》等、くだらん妄想が頭の中を駆け巡る。柴ちゃんはナチュラル担当をアピール。


ENMC
昼→1階5列付近のせくしーがい衣裳(例のペーパーフィギュアのやつ)の女の子に爆爆レス。
( ´ Д `)<それってせくしーがいの衣裳ですよね〜。すごいですね〜。
( ´ Д `)<じゃあ〇〇さん(名前は忘れた)に、みんなから拍手!
パチパチパチパチ…
ヲタに手を振るその女性。
終演後、その人は(かわいかったらしい。)写真攻めだったらしい。プチ芸能人気取りである。ごっちん公認なので文句は全くない。
よく考えると、4/13市川であの人見たぞ…。あの時もパシャパシャ写真撮られてたなぁ…。


あとがき
夜公演前にWさんとお話。なぜかタップダンスシチーについて語り合う。

夜は初の最前!係員から『危険ですから座って見てください』と注意が。アホか。普通にガッツこうとするが、やる気回転した時に係員が言ってた意味がわかった。
(((;;゚Α゚)))
恐ぇ…

下手すると本当に落っこちるぞこれ…
という事で、ハイジャンプと回転は自主規制せざるをえない状況に…

_| ̄|〇