セクシー! 多摩レポ

パルテノン多摩
昼:1-27-31→通路30

開演前
昨日お会いしたWさんとウォーニングムスメの敗因を語り合う。そうこうしてると5分前。アナウンスは定刻通り。しかしノリが悪い。久しぶりにBGM『ごーっちん、ヲイ』を率先してみるが、いまいち。


隣の人がきたのでとりあえず挨拶。
( おДれ)<多少ぶつかるかもしれませんが…
( 隣▽人)<よかったら席替わりましょうか?自分あまり動かないんで。
( お▽れ)<まじすか!!
ということで通路席(σ^Д^)σ
いやぁ、世の中優しい方もいるもんだ。
左側は親子席。こりゃあ目立ちそうだ…


愛バカ
花道のないステージなので、当然真ん中から登場。前の奴らは回ってる。


やる気
昨日の不完全燃焼を晴らすべく、ガツガツ振り+回転。前の奴らは俺が回ってるの見てクルンクルン。でもねぇ、普通はここでまわらないよ…


マリーン
気が付くと、俺の前後6,7人みんな回ってる。もちろん知り合いなどいないのだが…


MC
今朝の後藤家のお話。お母さんに『9時頃起こしてね』と頼んでたのに、お母さんは外出中。携帯で起こそうとする。『起こしてねっていったじゃん』と怒るごっちんにお母さんは『だから携帯で起こしたじゃん。』と。プチ親子ゲンカ。実にホットアームwな後藤家である。

  1. メロソMC

『お風呂で最初に洗うのはどこ?』


せくしーがい
今までで一番のパフォーマンスをすることができた。満足満足。

DPGO
マリーンに続いて、縦連で回る回る。よく考えると左側は親子席だ。真横で回る俺等をどんな気持ちで見てるんだろう…


あとがき
金なし+チケ出回ってない等、いろんな事情もあり、昼のみ参戦。次参戦は最終松本になりそうなので、何としても夜も逝きたかったが仕方ない…
東京公演にしては静かな気がしたがまぁいいゃ。


しかし…
家に着き、洗濯しようとした時に気付く。

あれっ(゚∧゚;)
510Tがない…
まさか…

終演後、着替えた時に歩道の柵に510Tを掛けた記憶がよみがえる…

_| ̄|〇