あややヒットパレード 横浜レポ

パシフィコ横浜
昼→2階11-52
夜→1階39-48
連:なおぱる

半年ぶりのあやコン。
ラブチャンは消えたし、曲も減ってるって情報をなおぱるに告げられ、なんかどーでもイイ気分で参加。

ライブ前でテンパってるなおぱるを放置し、ウインズへ。かなり時間がかかったのでなおぱるはキレ気味(ノ∀`)

開演前
静かだなぁ…
ごっちんコンとの最大の違い。周りのあやヲタさん恐かった(いろんな意味で
カメラ多数。DVD撮りがあるらしい。

ドキラブ
オオ(゚∀゚)、懐かしい!なんだかんだいって振り付け覚えてる俺がいた。

夏男
この曲で隣のなおぱるがあやヲタである事実を再確認した(謎。

昼おわり。
やっぱり、ラブチャンはなかった…_| ̄|〇

さっさと外に出て、JC結果をみる。

1タップダンスシチー
2ザッツザプレンティ

キッ…
キタ――(゚∀゚)――!!
馬単1500買ってるぞ!
ということで、ヲフ会は焼肉ケテーイ。
もはや夜公演なんてどーでもイイ!(ぇ


夜公演
通路連番。なおぱるに通路側を譲る紳士な俺。
よくみると、前方の何名か、様子がおかしい。Tシャツには『跳躍御免』と描かれている。
どういう意味だろう…

ドキラブ
俺の周りの人たちスゲー!みんなして全く同じ動き。当然俺は浮いている。初めて『ヲタ』を体験した大阪城ホールを思い出す。

あいの
曲前にあややの演技指導が入る。ガチャポンをやれと。
『オーイェー、オーオーイェーイ!』部分で、連番コンビ技を繰り出す方多数。

夏男
一通り振り付け覚えてるつもりだったが、見事惨敗。『振られちゃってよ』でしゃがまなければならないらしい。俺の周り、その瞬間だけ誰もいなくなった(苦笑

笑顔に涙
あやコン〆はやっぱりこの曲。やっぱり名曲だ。


おわり
当然、なおぱるさんに焼肉をごちそうした


感想
何より、あやヲタさんの振り付けレベルにびっくりしました。
目指せオドリストの俺にとって、学ぶべき事がたくさんあった。