さくら組 大宮レポ

大宮ソニックシティ
1F26-47
連:瀬谷さん

去年の代々木以来の一般人との連番。
一応、モーヲタさんの迷惑にならないように練習はしたのだが…


さくら満開
うん!
なかなか(・∀・)イイ!!
やっぱりあいぼんが中心にいたほうがいいと思うよ。

モーコー
うーん…
違和感たんまり。なっちもかおりもいないんだから仕方ないが…

ゴーガー
周りで振り付けしてるのは俺だけ。なぜ?

晴れ雨
うん!
(・∀・)イイ!
もっとこういう曲歌ってほしいなぁ。

さくらピック
あいぼんサポーターのはずの俺だが、なぜかえりりんを応援してた。
こういう試みは分裂コンでしかできない。イイと思いますよ!

感想
初めて見る分裂コン。思ってたより遥かにイイ内容だった。
ただ…
客側に問題あり。
・初めて見る奴の事考えろ!余計なシャウトはやめてくれ!
・アンコール見るんだったらちゃんとアンコールしろよ!

瀬谷さん>終演後、俺がブツブツ文句言ってたのはこういう事です