サヨナラのLOVESONG 青山レポ

青山劇場
21昼:1-R-9(ヤ\3500 連?:S氏
21夜:1-N-24(ヤ\4000
22昼:1-H-5(FC\9800

( ´ Д `)<ハンカチ4枚持ってきてくださいね〜
ごっちんがμを語る際、必ずいってる発言。ということは感動のストーリーだろう。


感動のミュージカルでしたよ。実際、21昼公演で泣いちゃったし…
ただ…
気になった点を少し。

22昼、左側の席だったわけだが…
音響器材じゃま!
俺の席はかろうじて見えてたけど、多分見えてない人もいたはず。
ライブだったらごっちんが勝手に動けるので問題ないけどミュージカルならそうはいかない。
こういうの改善しなきゃいけねぇんじゃねぇのか?

もう一つ。
ストーリー、話がおかしいような…
環境破壊の話したらゆきのさんはさどいさんの事を…って、話おかしくねぇか?
ゆきのちゃんがあれだけ頼んでダメだったジュニアがパパから叱られたから手術決断!…って、正直、ジュニアに殺意すら生まれたんだが…
限られた時間にまとめなきゃいけなかった事情は分かるけど…

今回はミュージカルなんだし、ごっちん劇場見にきたんだから、思い切ってライブ削って3h全編ミュージカルでもよかったんじゃないかなぁ?

愚痴はこの2点。
まぁ、ブツブツいったものの、見応えは十分ありましたよ。
ごっちんはもちろん、他の出演者の方もいい演技でしたよ。
俺が偉そうに語るまでもありませんが…