もうホレちゃうぞ! 東京レポ

Zeep Tokyo
昼→Bブロ左側(FC\4800
夜→Bブロ右側(ダ\2000

連予定のヲタもだち(名前は略(笑)が急遽回避。
ヤフに出そうと検索。
A180が\2000…

えっ?
俺のチケは…

B370…

_| ̄|〇
まぁしょがねぇ。

昼入場。チケ暴落が物語るようにガラガラ。おかげでスペースたっぷり。
BGM
ノリ悪っ!!
びっくり。ありえねぇ…
前説
あんた誰?

かわいい彼
ヲタ豹変。
さすがメロソ。
なんでもアリ。
すぐ前に典型的DDハケーン。さわらぬ〇〇にたたりなし。

ギ〜ラギ〜ラ
ずいぶん先の新曲。メロソらしくていいんじゃないですか。

大谷先輩とあゆみちゃん
まだこれ続いてたんですか(苦笑

初雪
もう季節は春なんですが…。

まさめぐエアー
なんだこりゃ?
メロソライブでやる意味がわからん。

あゆボスロマンス
同じく意味不明。
なぜかあゆみがずっと歌ってる。

電話
あれ?この曲って回るんじゃなかったっけ?
回ってるのは俺と前のDDのみ。まぁいいか。

運命
おまえらアホかと思うくらい色んなモノが宙を舞う。これこそメロソライブといったところか。

遠慮〜赤フリ
ありえないコンボ。
つかれた。それだけ。

アンコール
皆、疲れたんだろう。ちっちゃなちっちゃなアンコール。

いやいやいやいや…
少しはアンコールしろよ!前の方よ!

香水
なるほど。この曲で〆もアリだなぁ。でもやっぱりメロソライブはエンドレスユースが聴きたいなぁ…
おわり。拍手まばら。

あれえっ?
摩天楼は?

干されたらしい。なんでやねん!

ムカついたので、急遽夜も参戦ケテー(謎。ダフさんに2Kで譲ってもらった。本当にチケ暴落してんだなぁ…

ぜぷー隣にTOYOTAのモーターサロンみたいのがあって、F1中継してる。
トヨタ苦戦の重苦しい雰囲気のなか、バトン3位フィニッシュの際、笑顔で拍手し、MC姉ちゃんに睨まれる。
いいじゃん別に。俺、トヨタ嫌いだもん。(ちなみに、今の職場はトヨタ傘下Σ(゚∧゚;)

夜入場。昼よりはまだマシかなぁ。
…てな感じで油断していたら、気が付くと明らかにヲタ芸専門ゾーンにいる。こりゃまずい。さっさとセーフティゾーンへ避難。危ない危ない…

かわいい彼
さっきの場所に居座ってたら確実にやられてたなぁ…
よく見るとTシャツに『ロマンサー』と。
ガクガクプルプル…

内容は昼と一緒なんで省略です(手抜き

最後MC
ボスがリーダーとしてしっかりMCしてた。ごっちんコンとは立場が全く違う訳なんで当然だが、ああゆう瞳さんを見ると、『頑張ってんだなぁ〜』って素で思った。

エンディング
普通どおり『ありがとー』ではけて、もう一回出てきた。4人手を繋いでバンザイ。
最後にヲタの『メロ〜ン、さいこ〜』でおしまい。

感想
思ってたよりおもしろかった(素
なにより、メロン記念日4人の団結力みたいなのをすごく感じられたのがよかった。