真金色 横浜レポ

神奈川県民ホール
昼1-3-36
夜2-5-5

当然、昼公演中心のレポとなります。



久しぶりの関東コン。家からわずか1時間。余裕たっぷり。

あさ5時に夜勤が終わり、マターリしてたら、気が付くとウトウト…

(゚∧゚;)
まずい!
昼は3列だぞ!
という事で、8時にシュパーツ。9時過ぎに関内に着いてしまった。
仕方ないので、山下公園でグ〜。

zzz…

zzz…

(゚Л゚))))
14:30頃起きる。
その頃にはヲタイパーイ。山下公園にデートにきた連中の視線が冷たいこと(苦笑

3列なのにテンションが上がらない…
緊張してるわけじゃないが、いつものテンションに持っていけない…

入場。
3列…

近っ!!
ありえないって!

一気にテンションMAX。

OP
スナイパごっちんキタ――(゚∀゚)――!!
スゲー!
まぢで近いって!

ユーンさんが俺のいる通路を走っていく…

ユーン、(・∀・)イイ!(ぇ

ペイント
まぢスゲーよ!
細かいフリとか今まで気付かなかったモノが色々はっきり見える。
3列、(・∀・)イイ!

サヨLOVE
まぢスゲーよ!
ごっちん、視殺ビーム使いまくってるよ!
あんなの食らったら即死だから!

…という事で、即死。
3列、(・∀・)イイ!

涙の星
記憶あまりナシ。
前傾姿勢を保ちつつ、ウトーリしてたと思う。
3列、(・∀・)イイ!

MC
最近?勝負運が強いらしい。俺はボーリングでもパフェの早食いでもごっちんにかなわないだろう。

スクランブル
ついに爆レスキタ――(゚∀゚)――!!
自称踊リストの本領発揮のこの曲、ガッツりレス貰う手段を発見!
絶対教えませんよ。

LBI
赤ブーツが見にくい?
衣裳変わった?

変わってる…
まぁイイや。

てか…
まぢスゲーよ!
ごっちんダンス、キレがあってスゲーイイ!
わかりきった事だが、近くでみて改めて思った。
3列、(・∀・)イイ!

盛りしょ!
最大級のガッツきを披露しました。きっとごっちんに俺の必死さが伝わったと思います。

リビア
まぢスゲーよ!
今まで、ごっちんが昇華してやっと俺の目線の位置っていう席ばっかりだったんで、昇華するごっちんは女神様に見えて…
ごっちんが上がって行くに従い、自然と俺の口元ポカーンも大きくなっていくわけで…
まぁ予想どおり、ウトーリしてました。
3列、(・∀・)イイ!

秘密
キタ―(゚∀゚)―!!
キタ――(゚∀゚)――!!!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!!

須坂で最前ドセンターのとある方曰く、『絶対ウトーリなるって!』と伺ってたので、実は今日一番の楽しみにしてたわけだが…

まぢスゲーよ!
まぢでありえねぇ…
出だしの『なぜ…』からわずか5秒後にはサイ振りやめて、ウトーリ祭開催中です!

(///▽///)

あれ見てウトーリしない奴なんて人間やめるべき。

3列、(・∀・)イイ!

マリーン
体力の限界はとっくに越えている。
ガッツけるだけガッツきました。

EN
『また、みんなのハートを盗みにくるね!』

今日、このスナイパーの底力を改めて再確認した。一体、このスナイパは俺のチキンハートを何個奪えば気が済むのか…


退場。
しばらく放心状態。

(///▽///)


…そんな感じで夜公演に入ったので、あまり覚えてませんΣ(゚∧゚;)

①サインで、新潟(てか、俺も書けませんでしたが何か?)を再度チャレンジするも惨敗

②原ギャル歌詞間違える(普通に流したあたりはさすがごっちん!)

それ位しか覚えてませんなぁ…


感想
いやぁ…
3列、(・∀・)イイ!

今まで『何で1公演に20,30Kも払うかなぁ…。それだけあれば何回見れることか…』という負け組コメントしか発言できなかった俺だったが、実際に見てわかった。

高い金を積む価値がそこにある。

お金で買えない価値がある。(前、似たようなこと言ったような…


しかし、相変わらず負け組な俺なので、良席は青封筒に期待するしかない_| ̄|〇

それに毎回毎回、良席で見てたら、干されで入ったときのやる気に影響するんで…

まぁ!どの席で応援しようが、必死にガッツく方針は変わらないんで!