真金色 須坂レポ

須坂市メセナホール
昼1-す-25
夜1-ね-2→2-7か8-右側

池袋7:00発、長野13:00着のバスに乗る。ごっちんウィークとはいえ、下りは空いてるだろう…そんな安易な気持ちだったのだが…

関越道に乗って間もなく、まさかの大渋滞_| ̄|〇
何で下りが混むんだよ…
PA休憩で、運ちゃんに聞くと、2,3時間は覚悟しててくれと…

_| ̄|〇

この時点で昼公演はあきらめた。奇跡を信じて、また寝るΣ(゚∧゚;)

しかし!
目が覚めたら、渋滞は解消?されていた!
14:50に長野駅着いた。
間に合うかも…
そう思ってた時、奇跡が起きた。マガ読者さんのGさんが何と迎えにきてくれた!
まぢでうれしかった…

会場着。まだペイントだった。

DPGO
てゆうか、入ってすぐ気付いたが、何でこんなにヲタいっぱいなんだ?
とても地方公演とは思えない盛り上がり。
サビ部でダンサーさんやってたら、後ろのヲタに『こいつ何やってんだ?』みたいな目で見られた…(照

さよLOVE
今回からはバラードでサイ振る事にした。

長電話(?
ごっちん振り付け間違えましたよ。無理矢理修正したが苦笑いしてた。

取り調べ
5/1新潟公演後、新幹線で帰るときに、トランクバックを忘れてしまい、かなりショボンだったらしい。
ちなみに、5/2は撮影の仕事だったらしい。やっぱり、渋谷には行ってないんですね_| ̄|〇
サインは普通。『須』を間違えたらしく、『◆須坂市メセナホール』って書いてた。

LBI
やっぱ、難しい…
サビは覚えた。あとは間奏とAメロだ。

原ギャル
ごっちんバタバタしてる(゚∧゚;)
衣裳の様子がおかしいらしい。ポロリとかならないでよかった。


昼夜間休憩
コンビニ行くが、アミノバイタル、食い物、色んな物が売り切れ。しょうがねぇ。

夜公演入るとき、謎の動物がいっぱいいた。彼らは勝ち組であることは知らなかったが…

夜公演
1-ね-2なんてハナから行く気ナシ。普通に2階に行く。無事、6席分スペースを確保する。
よく見たら2階にいるのは95%ヲタ。ごっちんウィークだからまぁイイか。最前どセンターにとある方が。(・∀・)

DPGO
ターン(?した時、後ろのヲタが裸族である事に気付く。

MC
1階8列付近に12(?連番の十二支達が勝ち組に認定される。あそこまでやれば立派な勝ち組です。

さよLOVE
とある方、ウトーリしすぎですよ。

蜃気楼
稲葉さんヲタハケーン。やたらガッツいてるヲタがいた。

取り調べ
『GOTO→
MAKI』って書いてた。

涙の星
とある方、ウトーリしすぎですよ。

MC
トークの引き出し増えたなぁ〜って2階の隅で聞きながら思った。(謎

メドレー
2階は無法地帯。ヲタ芸カーニバル。サウナみたく熱が溜まりやすいのか、床はツルツル。2回滑ってしまったが、ターンしやすいのですごく(・∀・)イイ!

リビア
とある方、ウトーリしすぎですよ。

原ギャル
ごっちん歌詞放置!
『オイ、オイ、オイ、オイ、オイ、オイ…』
びっくりした!
でも、それはそれでごっちんがオイ、オイ言ってるので(・∀・)イイ!

アンコール
全く途切れない『ご〜っちん、ヲイ!』

秘密
とある方、ウトーリしすぎですよ。(合計4回

無事終演。

Gさんの車に乗せてもらい、帰宅。


感想
地方都市(?、須坂。
しかし5/3はごっちんウィーク真っ只中。ヲタがこんなにいるとは思わなかった。大阪より盛り上がった。正直、びっくりした。
親子さん、ちびっこも多かったし、すごくイイ公演だったと思う。

Gさん>まぢでありがとうございました!