Banイベ 渋谷レポ

渋谷109前広場?

来ないのはもちろんわかっていた。しかし、もしかしたら…
そんな僅かな期待をもって、日本一嫌いな街、渋谷に行く。

12:00
渋谷着。
早速行ってみる。
Banギャルがサンプル配布中。俺はサンプルを貰う資格がない_| ̄|〇

案内Banにはこう書かれていた…
14:30『後藤真希とじゃんけん大会!』
キタ――(゜∀゜)――!!
やったぜこの野郎!(誰

ん?

『巨大モニターに映る、後藤真希とじゃんけんしよう!』

_| ̄|〇 

奇跡を信じて、14:30まで待つのみ!

予定どおり、ウインズへ。14:30なんで、しょーもない500万下とか買ってしまう…

そんな感じで時間を無駄に過ごし、再度109へ。
おっ、やってるやってる。
ヲタらしきやつもちらほら…

それじゃ、はじめまーす!

えっ!?
ごっちんは?

モニター↓
ごっちん(Ban衣裳、写真。動く絵ナシ)、声は間違いなくごっちん
( ´ Д `)声のみ<みんな〜、じゃんけんするよ〜!
( ´ Д `)声のみ<じゃんけん、ぽん!
_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

さすがの俺も苦笑いするしかなかった…