真金色 奈良レポ

なら100年会館
昼1-M-ワ-2
夜1-M-へ-14

夜勤明けで大至急、東京駅へ。
新幹線口に向かいたいところだが、相変わらず金欠な俺なんで、高速バス乗場へ。

シュパーツ!

…ん?

車内はギャルばっかり。いつものようにジャージ姿な俺なんで、ギャルの冷たい視線がイター…

まっ、いーか(照

てか…

ギャルうるせー!
俺の睡眠の邪魔して楽しいかクォラァ!!
貴様ら今すぐ降りて歩いて行けってこのバカ!!

…と、心の中で叫んでました(ぇ。キモヲタよりウザかった(素

てか、ギャルってよく食うなぁ…
いろんな所から袋ガサガサ…お菓子ボリボリ…

ギャルのみなさん、1日3食を守ってみてはどうですか?

そんな感じですので、奈良到着はギリでした(汗

入場。
スゲーきれいな会館。
なかなかおもしろい構造してますたよ。

客入り微妙。昼夜共に70%位。
_| ̄|〇

隣のヲタさんは全国行脚組らしい。オドリストらしいんで軽く挨拶。

ペイント
当然、隣の人とほとんど同じ動きになる。

取調べ
何とごっちんさん、6:50に朝メシ。早っ!
ワンタンスープ、春雨スープにハマってるらしい。
サインはこんな感じ?↓

奈良100年会館
  大仏
サイン イラスト
  Λ
2004.5/29 (プ)



『プ』って何だ??
大仏が屁こいたのか?
大仏はプって言うのか?

よく分かりません…

MC
『奈良と言えば大仏!』らしく、大仏話。
( ´ Д `)<頭に付いてるブツブツって何??

さぁ…
何ですかねぇ…

肉球、パンチパーマ、煩悩?、いろいろあったが、結局全く解決せずに終了。次の奈良公演までに調べててほしいそうですよ。


昼公演は大体こんな感じです。


夜公演
Mブロックへ列?
何と実質8?列!
キタ――(゚∀゚)――!!

隣のヲタはサイ30本レベルのヲタ。左が空席なのでまぁいいや。

OP
ロープが降りてこない!
トラブル??
会場ざわざわ…

すると…

ステージ右、スゲー高い所(地上20m位?)からごっちん登場!(゚Л゚))))
( お△れ)<あぶねぇって!

途中、スムーズにいかないのか、あえて止まったのかわからんが、宙ぶらりん状態に…
(;;お△れ)ノ<あぶねぇって!あぶねぇって!あぶねぇって!
あぶねぇってしか発言できない高所恐怖症な俺。
ごっちんのサービス精神にはまじ頭がさがりますけど、まぢで本当に無理しないでいいっすから…
周りはスゲー喜んでたが、喜ぶ余裕なんて全くなく、ドキドキハラハラしてた(恥


取り調べ
取り調べ中に、後方から奇声が。
〇〇っぽいヲタが怒り狂ってる。
コン中にケンカなんかすんなょ…
約10秒程で奇声がなくなった。円滑にタイーホした模様。
警備スタッフさん、グッジョブ( ´ Д `)b

セクシービキニ容疑。
というわけで、
( ´ Д `)<タイーホしちゃーうぞ!
キタ――(゚∀゚)――!!

サイン空白には『シカ』を漢字で書くことに。
やっぱり書けない模様。フタの中に鹿の絵を描いてた。

てか、『鹿』が書けないということは俺は…
_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

スクランブル
いつものように振り付けしてたら、
( ´ Д `)<みんなでクラップ〜!
( ̄□ ̄|||)
スゲーあせった(何

MC
( ´ Д `)<奈良と言えば何〜?
( ヲ△タ)<あいぼん
( ヲ▽タ)<あいぼん
で、あいぼん話。
あいぼんママから手紙(亜依はごっちんをすごく慕ってて、ごっちんの言うことなら何でも聞くみたいやから、これからもよろしくしてな〜。みたいな内容)をもらって、返事を書いたが、切手がないので送れないらしい…
どうやら、切手を買うのが恥ずかしいらしい…

場内失笑…

すると!

( ´ Д `)ノ<なにさ!なにさ!今、『こいつ切手も買えないのかよ…』みたいに思ったでしょ!

ごっちん、軽くキレる。

『なにさ!、なにさ!』(・∀・)イイ!
ごっちんキャワ!



マリーン
隣のヲタが最後の最後、よりによってマリーンでローリングしだして、ぶつかってきた。久しぶりに遠慮ナシに激しく喰らわしました。
隣のヲタ>大人げなくてスマソ(苦笑

EN
( ´ Д `)<奈良、さいこ〜!!
(↑生声)

おわり


感想
おもいのほか空席が多かったのは_| ̄|〇だったが、バカも少なく、とても(・∀・)イイ!公演だった。
天気予報では雨。
しかし!全く降らず!
さすが晴天娘!