真金色 倉敷レポ

倉敷市民会館
昼→17列左端
夜→15列右側

当初の予定ではダービー観に行くはずだったが、そんなこと言ってられねぇ。やっぱり遠征しなきゃ!
というわけで大阪シュパーツ。広島よりは近いらしいので余裕がある。

11時には倉敷着。
何にもない。
仕方ないので久しぶりにパチってみる。

_| ̄|〇
やられた…

時間はあるが金が無い。
会場へ。

_| ̄|〇<マタヤッチマッタ…

また迷子。

向こう側から同じく迷子のDさんが歩いてきたので合流。
そんな感じで迷いながらも何とか会場到着しました。


OP
壁がレンガ造りな会場。何かいつもより(・∀・)イイ!


取り調べ
( `w´)<車の運転してみて!
( ´ Д `)?
o( ´ Д `)o<ぶ〜ん…
( `w´)<はい、親指立てて!
( ´ Д `)??
d( ´ Д `)b
( `w´)<イェーイ!(高島忠夫!古っ!
( ´ Д `)!!!!
_| ̄|( ´ Д `)

こんなやりとり。(謎
サインは桃。普通に桃だった。


MC
( ´ Д `)<気付いてる人いるかもしれないけど…

(゚Л゚))))

ごっちん、テーピングぐるぐる!!
寝違えてしまったらしい。大したことないので気にしないでねと。

じゃ、気にしないようにします。


休憩
いつものように稲中の人がミキサマミキサマやってた。一般人、スゲー冷たい視線、失笑でしたよ。


夜公演
15列以降ガラガラだよ…
(´・ω・`)

厳しいなぁ…

チケ11列持ってたが、あえて15列にする。


ペイント
ガラガラなのは分かってるはず。だけどごっちんはいつもと変わらないパフォーマンス。


希まぐれ
当然、あっぱれ扇子でガッツりまくりなので、俺が一番目立ってた…

すると…

( ´ Д `)♪<ウォ〜、ウォウォウォウォ〜、ウォウォウォウォ〜、ウォウォウォウォ〜〜

キッ、
キッ…
キタ――(゚∀゚)――!!

間違いねぇ!
絶対俺だよ!
絶対俺見てたよ!

やった!
やった!
倉敷マンセー


取り調べ
余韻に浸りまくり。
一人でニヤニヤニヤニヤしてた。
色紙には確か桃太郎描いてました。


涙の星
パチッ…
パチッ…

だから、手拍子すんなって!
静かに聴けって!

近くで聞こえるので手拍子してる奴を見ると…

ちびっこ…

仕方ない。
ちびっこにはちびっこの応援があるんだ。


MC
テーピングの話してから、おばけ屋敷の話。
後藤家(ごっちん放置!)でおばけ屋敷にいったそうで、久しぶりに私も行きた〜い!だそうです。
( ´ Д `)<おばけ屋敷ツアーとかやりたくない?

えっ…

( ´ Д `)<まぁ、多分無理だけどね!

自分で話ふってるくせにあっさり否定!
さすがごっちん


ラス前MC
感想は後程…
( ´ Д `)<みんな、すっごいイイ笑顔だったり、すっごい熱い声援だったり…
( ´ Д `)<こんなに応援してくれるのって…

( バ▽カ)<俺等だけ!

場内失笑…

( ´ Д `)<…

バカ<ごっちんごめんね!

( ´ Д `)<…

( ´ Д `)生声<こんなに応援してくれるのって、後藤真希のファンだけだよ!

場内<ウォ〜!


終演
スゲー失望感…

Dさん曰く、『地方なんてあんなバカばっかりっすから…』


感想
今でも後悔してる。

なんで俺は何もしなかったんだろう…

なんで俺は殴りに行かなかったんだろう…


あれさえなければ、何の不満もなかったが、ただ一人のバカのやってはいけない行為によって、スゲー後味の悪い公演になってしまった。

言いたいこと言ったらキリがないのでこれ以上は書かない。


喜怒哀楽

この四字熟語がぴったりあてはまる倉敷公演だった。