真金色 静岡レポ

静岡市民文化会館
昼:1-10-46
夜:1-7-34

今週は東海シリーズ。遠征といっても比較的楽。

Tさんの車に同乗させてもらえる事になったので、朝4時起きで横浜へシュパーツ。

途中、箱根渋滞でイライラしてた様子のTさんでしたが、結局静岡までノンストップドライブ達成!
まぢおつかれさまでした!!



サイン
新幹線で来るとき、お茶の葉の軍団があったらしく、お茶の葉イラストをかく。ちなみに、お茶の軍団っていうのは茶畑のことです。


涙の星
ん…??
何かいつもと違う??

気のせいだろ…


MC
先週、家族(ごっちん放置)でバーベキューに行ったらしい。
なんかお母さんのテンション上がって川に飛び込んだらしい。
ただ、ごっちんは放置されたのにご立腹。今度、置いてけぼりにされたら一人でバーベキューするそうです。



7列!
ステージ近っ!
やっぱ、前って(・∀・)イイ!
席に着くと、俺の両隣がオドリストだと判明。まぁ、どーでもいいが。


サヨLOVE
やっぱ、何か違う…


蜃気楼
デコ出しキタキタ――(゚∀゚)――!!


MC
花火の話続編。
パラシュート花火をキャッチした、できなかったで一喜一憂のごっちん


アンコールMC
最前どセンターで手握コスプレのゆかりちゃん??にスポットが当たる。スクリーンに映るゆかりちゃん。
本人はきずいてない様子だったが、間違いなくゆかりちゃんは勝ち組に認定された。


無事終了。
3人でヲタオケへ行く。
あしたもまたごっちんだ!!

この時点では、今日感じていたある違和感について、WさんもDさんも何も話題にしなかったので、俺の気のせいだろうと考えていた。


しかし…
事態は深刻だった…