真金色 名古屋レポ

名古屋市市民会館
昼:1-17-13
夜:2-2-20→3-3-右側

カラヲケ屋でグッスリ(?寝て、朝6時に静岡シュパーツです!
去年夏、静岡−浜松間が激遠ってイメージだったが、今回はDさんと鈍行の旅なので、あっという間に着いた気がする(気がする…
名古屋に着き、スゲー久しぶりにハロショに行く。時間があったので、歩いて会場へ向かう。

_| ̄|〇ヤッチマッタ…

迷子。
岐阜方面へ1.5h位歩いていた…

会場着14:50。
まだ開場してねぇやん!
サスガ、サンデーアフォーク

15:00
まだ。
『おかしいって!』
『何かあったか!?』

W氏が昨日のごっちんの様子を語る。
昨日薄々ながら感じていた不安はやはり現実だったのか…
スゲー心配です。

15:10ようやく開場。
20分位開演押し。


ペイント〜やる気
この日もごっちんは普段どおり堂々たるパフォーマンス。
だったが…
やはりツラそうだ…

一応踊るが、やはりごっちん状態がスゲー気になる…


取り調べ
サイン余白にしゃちほこを描く。
しかし…
( ´ Д `)<しゃちほこって頭が上?だっけ、下だっけ?
そんなわけで、クリスマスツリーにエビフライがのっかってる感じになります。
あと、ごっちんの自画像(GM04Sイメージキャラ。タオルのイラスト)描いてた。


涙の星

正直、見てられない位キツそうでした…


MC
あいぼんの話続編。
あいぼんに会ったから
、最近遊びに誘われない話をライブでしたって話したら、あいぼんから、メールが来たけどチェーンメールだった話。?
まぁ、あいぼんさんも忙しそうですから…


愛ってどんな
ショートVer.に。

正直かなり凹みました。


原ギャル
まぢ、やばいっす…
何がやばいって…
ごっちんやばいって!
無理しないでいいって!


アンコール中
隣のヲタに話し掛けると同じ事思ってた。
そのヲタ曰くアンコールナシでいいから今日はもう休んでほしいとまで…



アンコールMC
( ´ Д `)<これからも応援してね!
( ヲ△タ)<ウォー!
( ´ Д `)<あと、もう一つ、応援してほしい事が…。ちょっと待っててね!!
ステージ暗転。

カンのイイ観客はすぐ気付いただろう。
俺は全く気付きませんでしたが…


横浜蜃気楼
着物姿のごっちん登場!(ちなみに、ヲタ歓声本日最高デシベル?を記録した瞬間。
( ´ Д `)<今日初めてやります!7/7発売、後藤真希ニューシングル、横浜蜃気楼!
( ヲ▽タ)<ウォー!!

初めて聴いた、観た感想は…
『トゲのついた原色ギャル』
違うかなぁ…


マリーン
ショート…_| ̄|〇
しかも、曲前の
( ´ Д `)<今の私の気持ちです!晴れた日のマリーン
もナシ…_| ̄|〇


休憩
3人で会議。
『新曲も披露できる位だし…、まぁ大丈夫でしょう!』
結論→ごっちんは必死にステージに上がってるんだから、俺らファンが必死に応援しないでどうするんだ!

ということで、夜は必死にガッツきます!


夜公演
1階2階はほぼ埋まってる。3階へ。


取り調べ
違和感?アリ。
ごっちん、やたらはりきってる…

俺、考えすぎかなぁ(汗

MC
スタッフの人で、今日誕生日の人ともうすぐ誕生日の人がいて、その人たちにパイ投げをした話。ごっちんはパイをぶつけ、くいっとしたそうですよ!


マリーン
ショート…_| ̄|〇


終演
外は大雨だった。(汗



一言…
こんな戯言書くのは不謹慎かもしれないが…

3ヵ月51公演。
体調悪いときもある。

正直、夜公演前、口パクでも仕方ねぇのか…と覚悟していた。

しかし、ごっちんは悪いなりに精一杯、笑顔でパフォーマンスしていた…

ごっちんはしっかり自分の声で歌っていた。

あの姿を見て、俺はなんてバカな事考えたんだと激しく反省した。

ごっちんなら大丈夫だ!
ごっちんを信じろ!