真金色 高松レポ

香川県民ホール
昼:1-15-53→1-16-右端
夜:1-15-40→1-12-右端

行くか回避か…
いけば総額30K。決して安くはない…

さんざん悩んだ。が…

普通にののたんに乗ってる俺がいた…

やっぱ行かなきゃ!
ごっちんが高松で待ってるぞ!

というわけで、夜勤明け5:30あがり→新横浜7:50発ののたん→梅田11:30発高速バス→高松15:00着のスケジュールで、シュパーツ!

淡路大橋?
オォ!
あれが鳴門渦潮か!?

たぶん。

15:10会場到着。
全国縦断組の人もちらほら見える。

入場
1階は6割位、2階は最前しか入っていない…
(´・ω・`)

5列に行こうと思えば行けたが、あえて16列に決める(謎

ペイント
いつのまにか隣にオドリストが(汗。たぶん全国縦断組です。
当然、2人で踊りまくる状態なので、後ろの一般人の視線がイター!
係の人、そんなに睨み付けないで下さい(苦笑

そんな事より、やはりごっちんの体調が希になっていたが、やっぱりさすがごっちんです!
ダンスのキレも歌声も全然(・∀・)イイ!
いやぁ、よかった!
俺が心配する様な事じゃなかったかも(汗

希まぐれ
やっぱりこの歌(・∀・)イイ!
はりきってガッツきましたよ。

取り調べ
食い過ぎ容疑。
( ´ Д `)<うどんにたぬきかけるでしょ〜?

どうやら…
天かす=たぬき
らしいです。知りませんでした(汗。

そんな流れなので色紙には、たぬきを描く。結構たぬきっぽかった。

MC
娘。ミュージカルの話。
結構見に行ったヲタがいたっぽい。びっくりしますた。その人らに
( ´ Д `)<どうだった〜?
反応ビミョー…
そうなんですか…
すると突然、隣のオドリストが!
( ヲ△タ)<ビミョー!!

(゚Л゚))))

そんな叫ばなくても…
てゆうか、あんた、D●なんですか?w

( ´ Д `)<みんなにも観てほしいなって思うんだけど…
( ´ Д `)<まぁ、でも!今日のライブも、ミュージカルに負けないくらい盛り上がっていこうね!

ウマイ!
実にビミョーな反応だったこのMC、最後の一言でピシッとまとまった。
MC、まぢうまくなったなぁ…

LBI
係の人、そんなに睨み付けないで下さい(汗

アンコール
ちびっこのみんなが一生懸命『ご〜っちん!ご〜っちん!』言ってた。
(^Д^)b

横浜
名古屋ではただ口ポカーン明けて手拍子して観ただけ。今日はじっくり観てみよう。
・振り付けは簡単。原ギャルより簡単。ライブでは振り付けするよりノリで動いたほうが楽しいかも。
・作曲が畑なので、ギターバリバリバリバリ。
シャ乱Qサウンドっていう人も多いので、まぁそんな感じですかね?
・何より、曲の最後のごっちんはスゲーカッコ(・∀・)イイ!ので、見逃さないようにしましょう(謎

昼おわり。

休憩
俺、夜チケ持ってねぇって!(゚Л゚))))

というわけで、久しぶりにダフさんと交渉。気さくなオサーンだったので、無事15列を5Kで入手。
まいど!(謎謎謎


夜入場
オォ!
人イパーイ!
1階は9割位、2階もちらほら埋まってる!

だいりん氏曰く、『隣空いてますよ!どうっすか?』
ガッツりお言葉に甘えますよ!
俺にとって(謎、絶好の席、(σ´∀`)σ!!

しかし、またしてもすぐ側に係の人が…。てゆうか、昼と同じ人じゃないですか…(汗

ペイント
またかよ(失笑
隣にいる係の人からつめた〜い視線が。お願いだからそんなに睨み付けないで下さい(汗

サヨLOVE
あれっ?!
俺、泣いてる!?
何故かはわからん。わからんけど、何か急に感極まってしまった…
いつもはウトーリ大会開催中ですが、この時は自分でもびっくりした。

希まぐれ
( ´ Д `)<ゴ〜!

キタ(゚∀゚)!!
キタ―(゚∀゚)―!!
キタ――(゚∀゚)――!!

ごっちん、目の前にキタ――(゚∀゚)――!!

( ´ Д `)♪<ウォー、ウォウォウォウォ〜…
もう、わけわからん位ガッツきまくりです(恥

その後!
ごっちん、さらに近寄ってキタ――(゚∀゚)――!!
距離にして2m未満!!

ごっち〜ん(゚∀゚)!
ごっち〜ん(゚∀゚)!!
ごっち〜ん(゚∀゚)!!!

夢の時間は約20病。

あれだけ近けりゃ、何度も目が合う。
ごっちんは、スゲー笑顔だった。
たぶん間違いなく、俺のニヤニヤデレデレ面を見ての苦笑いだと思う。
しかし、あの笑顔が見れれば俺はもう何も言うことはない…

取り調べ
放心状態です。
『ルンルン!』『みんなタイーホしちゃうぞ!』『Aランチ』とかやってた気がしますが、あまり記憶ありません(汗

涙の星
非常に不謹慎なのはわかってます。
わかってますが…

サイ振りながらたまにニヤニヤしてました(恥
本当に申し訳ございません。m(_)m

MC
屋台の話。
屋台のオサーンをひっぱってきて、ラーメン、おでんにガッツいたらしいです。
最初はごっちん一人だったが、だんだん客がきて、いつのまにかお母さんまでいてビックリだったと。

横浜摩天楼
わかる範囲で振り付けしてみた。
みましたが…
この歌はやはりノリで動いたほうがイイかもしれない。
てゆうか、曲終盤の衣裳使って動くごっちんは、まぢカッコ(・∀・)イイ!んで、是非注目してみて下さいよ。(謎

終演。

例によって泊まる場所なんて未定。トクさんと別れて、しばし夜の高松、ぶらり一人旅。

何もねぇ…_| ̄|〇

うどん屋閉まってるし…_| ̄|〇

野宿も考えたが、スゲー眠かったので、うさんくさいビジネスでおやすみなさい。


感想
スゲー、よかったです!
観客のマナーもとても(・∀・)イイ!でしたし、何より、あの名古屋のごっちんを思い出すと…
体調万全ではないのかもしれない。でも、先週の状態からしたら全然(・∀・)イイ!

あと10公演。
無事笑顔でファイナルを迎えてほしい…