真金色 岸和田レポ

岸和田市波切ホール
昼1-22-→1-18-右端
夜2-9-→1-17-右端

とりあえず高松駅へ。
面倒なので電車で行く。

無人駅!
1時間1本!
ワンマン電車!
1両編成!

ビバJR四国

てか、鹿児島もワンマン電車だったよなぁ…
まぁでも!こっちの方が風情があってすごく(・∀・)イイ!っす!

1時間1本は厳しいけどね…


8:00高松シュパーツ。
昨日はグッスリだったので、レポをまとめる。

11:00に難波着。
さっそくウインズへ。
時間はタプーリあったので、のんびり予想。

さて、買うか…

ん…?

さいふがないぞ??

あれっ!?

やべぇ…(激汗

バス会社に電話。
黒いさいふが忘れ物であがってるらしい…

C=(-。-;)
よかった…

しかし、ユニバーサルスタジオの所にあるらしい。取りに行かなきゃ…_| ̄|〇

よく考えたら時間もあまりない。というわけで、USJ内でマラソン大会決行です!_| ̄|〇

だりぃ…

一体誰のせいでこんな目にあわなきゃいけねぇんだ…

もちろん俺の責任です_| ̄|〇
まぢ、Dさん、申し訳ないですm(_)m

結局15:00岸和田着。
ギリじゃん…


入場
オォ!
きれいだ!
奈良といい、岸和田といい、金溢れてるんですかね?

てか…
花道ないじゃん_| ̄|〇

何だよあのサイドの2列は!ごっちんの進む道を邪魔すんなよ(ぇ

まぁ、ブツブツいっても、結局右端にドリ成功。
最近、右端ばっかりだなぁ(苦笑

客入りは1階は90%位。一般人多い。DDも多い。


開演
以外と静か。
ビックリ。


ペイント、DPGO
やはりコン前のマラソンが堪えた。早くもグロッキーな俺。


サヨLOVE
うーん…
やっぱまだ体調( ´ Д `)bって訳でもなさそうだ…


取り調べ
大食い容疑。
あっちゃんのバキューンに岸和田のみなさんからあたたかい拍手が。あっちゃんビックリ。

( `w´)<今朝、何食べた?
( ´ Д `)<牛タン!
( ´ Д `)<牛タンヤンタンなにゆうたん!
( ヲ▽タ)<ウォー!

どうやら、昨日OAのヤンタンであったネタらしいですね。夜公演のMCでごっちんが詳しく解説してくれました。


サイン
( `w´)<岸和田といえば?
( ヲ▽タ)<清原!
( ´ Д `)<きよはら〜?
清原を描く。しかし、どう見ても昨日のコメくんだ。一応『きよはら』って書いてたので問題ないのか?


MC
なっちソロコン初日の話。なっちに『がんばって』メールを送る仲間想いの優しいごっちんさんの話でした。


LAG
カオポンヲタ、イパーイ!(苦笑
何かユーンさん、ミッチーさんがかわいそうに思えてしまう位の支持率でした。


リビア
出だしで声がビミョーな感じになってしまってました…
タイミングがずれただけかもしれないが、何か最近、やたら心配症なわけで…



夜公演
昼と同じ位の客入り。
まぁ、大阪ですから…


ペイント
隣のヲタがダンサーさん(多分ユーン)専属オドリストだと判明。ダンサー専属オドリストは初めて見た。


サヨLOVE
後ろの方でごっちんと夢のセッションをしようと企む(てゆうか、実際でかい声で歌ってたアホヲタがいた。
幸いその時の俺の耳は『ごっちんバラード専用』機能が稼働していたので気にならなかったが。

お前が歌うなバカ!
貴様の歌声で癒されるおめでたい奴なんて地球上にはいないんだよ!
まわりのみんなは引いちゃうどころか、怒りでイパーイなんだよ!
わかったなら一人でヲタヲケでも行ってろバ〜カ!

取り調べ
セクシービキニ容疑。
あっちゃんの『タイホしちゃうぞ』にも大歓声の優しい岸和田の方々。
当然、スゲーゴキケンなあっちゃん。

サイン余白は、きよはらリベンジ。『ナイッシュ!』と…
_| ̄|〇
ごっちんさん、それはサッカーですよ…


MC
ヤンタン話。
関東に住んでる俺は聴けないわけで…_| ̄|〇


こんな感じでした。

感想
関西地区ラスト。にしてはヲタは以外と少なめ、一般人が多いなぁと感じた。
あと、やたら入退場する人がイパーイいた。みなさん、もう少し落ち着いてごっちん観ましょうよ。(苦笑



あと8公演!
もう少しですよ!ごっちんさん!


…と言ってみたものの、正直な気持ち、スゲー淋しい…

GM04S、終わってほしくない…