真金色 伊勢崎レポ

伊勢崎市市民会館
昼:1-12-54(通
夜:1-26-42


Tさんカローラに乗せてもらい、Yさん家から出発!
11時頃、会場到着。
暑い。
眠い。

やる事なんて全くないので、zzz…

『おめーが…!!』

(゚Л゚))))

いきなり怒声が聞こえ、目が覚める。

おっ、ケンカしてる…
全国組の女性ヲタと、梨華T着てるキモヲタがやり合ってる。
キモヲタ、勝ち目なし。
素直に謝ればいいのに…

話によると、キモヲタ着用の『石川梨華』Tシャツが原因らしい。

…まぁ、怒るのはわかりますが。イパーン人が恐がってましたよ。
キモヲタに絡むのは別に(・∀・)イイ!んですが、人目のつかない場所にしましょうよ。(素


昼入場
場所的にはすごくイイ席。しかし、天井が邪魔…_| ̄|〇

1階席のみの会館。
客入り、(・∀・)イイ!
満員御礼!!!!!!
こんなに空席がない公演、東京厚年以来じゃないか?


希まぐれ
必死です。
てか、レポ作成中、ふと思ったが…
この曲に必死にガッツくのってやっぱおかしいよなぁ(汗


取り調べ
結構長め。
( `w´)<大きい魚を持った感じの振りをしてみろ。
( ´ Д `)?
ゝ( ´ Д `ゝ)
( `w´)<はぃ!魚が暴れだした!
ゝ( ´ Д `ゝ)??
щ( ´ Д `щ)???
( `w´)<なんじゃこりゃあああああああああ!!
( ´ Д `)??

ごっちんは間違いなく知らない…
別に知らなくてもどーでもイイんですが…


(今日の)Aランチは…
( ´ Д `)<ヨーグルト、(忘れたm(_)m、つめた〜く冷えた…
( ヲ▽タ)<ビール!!
( ´ Д `)!!!!!!
( ´ Д `)<いやいやいや!麦茶だから!

てか、ごっちんが生中グビグビ飲む姿が容易に想像できる俺はごっちんヲタ失格なんですか?(謎

( `w´)<いくらなんだ?そのAランチは?
( ´ Д `)?
( ヲ▽タ)<510円!!
( ´ Д `)<630円!

ヲタ放置キタ――(゚∀゚)――!!


( `w´)<6/19…めでたい日だなぁ!
( ´ Д `)<誕生日〜!

裕ちゃんの誕生日です!

ということで、サイン余白には『ゆうちゃんハピバス!』とちゃんと書いてました。


MC
フットサルの話。
ミキティさんとコンビでパス練した話。
ごっちんはディフェンスのほうが好きらしいです。意外でした。



ドリ不可。仕方ないので埋もれ席へ。
タイパーイ…

_| ̄|〇
こいつら、ヲタ芸打つことしかできねぇのか…
目障りなんだよ!
ウゼェんだよ!

前も言ったが、俺は別にヲタ芸否定はしない。
だけど、空気読め!
アフォか!
あと、脱ぐな!
裸になる意味がわからん。まぢキモいっす!


取り調べ
伊勢崎といえば?

( ´ Д `)<わかった〜!

ほう、さすがごっちん


エビ?

いせっエビ!…

_| ̄|〇
ごっちん


MC
メロンライブに行った話。やはりあれはごっちんだったのか…
_| ̄|〇

( ヲ▽タ)<いつ行ったの?
( ´ Д `)<いつ行ったって?

( ´ Д `)<教えてあげないよ!ジャン!

ポリンキー、キタ――(゚∀゚)――!!
てか、古っ!Σ(゚∧゚;)

( ´ Д `)<私、ハローのライブ見に行くのすごい好きで…

ほら、ごっちんも言ってるじゃないですか。
だから俺も行ったんですよ…


原ギャル
ごっちん、歌詞忘れキタ――(゚∀゚)――!!
前にも(府中?)あったが、今回は完全に忘れた様子。笑ってごまかしてました(汗


終了
最前でみたGさんに感想を聞く。ロープとワキ●と格闘してないで、ごっちんに集中しましょうw