真金色 韮崎レポ

韮崎市文化ホール
昼→1-P-右側
夜→1-P-右端


朝八時、大宮でG氏と合流。シュパーツ!
車内はDDの是非についての討論会。Σ(゚∧゚;)
11時過ぎに到着。
W氏P君の山梨組と合流するが、今から焼肉食いに行くとか…
コンサ前に焼肉とかすごいねw

当然、何もすることないのでマターリ。

15時過ぎ
刀剣調査。
FC枠、会場枠が1列ごと交互に埋まってる。
ふーん…
( ̄ー ̄)


昼開演直前
ジリリリリリリリリ…
オォ、何だこれ。

『只今のベルは、火災報知器の後作動によるものです。火災ではございませんので、落ち着いてお待ちください…』

どっかのちびっこのいたずららしい。
全くありえないので。
悪質ないたずらはまぢ止めてください。(苦笑


取り調べ
『韮崎』は予習済み!
さすがミス負けず嫌いです!
ぶどうとニラの絵を描く。二ラの絵がスゲー適当。


MC
開演前のジリリリ…について。
( ´ Д `)<待たせちゃってごめんね〜!
いやいや、ごっちんさん、あなたが謝る事じゃないですから…

ファミレスに行って和風ハンバーグ食った話。
最初にハンバーグを食い、ナス食べたら違和感が。確認するとトゲがささってたっぽい。
そのトゲはどうやらナスらしい…
( ヲ△タ)<えー!
( ´ Д `)!!!!!!
( ´ Д `)ノ<なすにトゲあるんだって!

ごっちん、必死!

てか普通、気が付くとおもいますが…


EN
ダンサー3人さん、何かやってましたよ。




客入り6,7割…

中途半端な場所にドリ。てか、昼と全く同じ場所じゃん(汗
なぜか普段良席にいる奴らがL?列で大連番。


BGM
何かスーツ来た人がスゲー目立ってた。
いやぁ、張り切ってますねぇ(滝汗


取り調べ
ごっちんサイン中…

( `w´)<静かだな…
( `w´)<書っけるっかな〜?書っけるっかな〜?はてはてふふ〜!

ヲタ、微妙な反応…

( `w´)<いや、わかる人だけでいいから(汗。

ちなみに、ゆんちゃんハピバス!らしいです!


MC
ゆんちゃんの誕生日話。
誕生日と言えば恒例の、パイ投げ

昼公演が終わったあと、クリームぶつけまくりだったみたいです!

ごっちんは9/23、ガクガクプルプルみたいです。


LAG
STEP2、あっちゃんの粋な計らいで、会場全体でゆんちゃんハピバス!
この日だけはゆんちゃんが一番人気だった。


秘密
( ´ Д `)<あなた〜を思ってると〜

(゚Л゚))))

俺見つめて歌ってたって!
間違いねぇって!
誤爆じゃねぇって!


EN
ダンサーさん3人、Banをプシュー…

前に出てきました!



感想
良席軍団、スゲーウザかった!

いやいや、そんな事どーでもイイ。

地元の一般人が多かった今回。
しかし!一般人、スゲーノリノリ!

終演後には立派なヲタになっていた(汗



あと4公演!

来週でおしまい!

来週でおしまいなのか…