真金色 秋田レポ

秋田県民会館
昼1-6-41
夜→1-12-右端


例によって夜勤明け。
どう考えても鈍行じゃ間に合わないので交通費ガクガクプルプルはわかっていた。
いろいろ調べたら飛行機\11500で行ける奇跡があるらしい…

というわけで…
最初で最後になるであろう、飛行機遠征ケテーイ!


やっぱ、飛行機は(・∀・)イイ!

所要時間約1.5h!!
まぁ、こっちはそれなりの金払ってるんだから当然なのだ!


会場到着11:00。
雨…
歩いて会館まで行ってると、Tさんカ●ーラハケーン!
どもお疲れさまです!

当然、やることナシ。
マターリしながら周りを見渡すと、警備室に会場風景を映したモニターハケーン。

ガッツりロムらせてもらいます!
というわけで、14時頃までモニターにガッツいてた。


14:30
開場まだ。

15:00
やっと開場。
1h遅れって…(汗
秋田県民、かなりイライラしてた。
まぁ、あれだけ待たされれば仕方ねぇよな(素


入場。
6列の右端側。場所的には最高。あとは隣の面子次第だったが…

_| ̄|〇

左には力士さんが…
しかも女性だし…

というわけで、ガッツきは控えめで…

ちなみに、右前はまぢキモヲタ、右は良席軍団の一味。


OP
あれっ!いつものVTRじゃないぞ!!
ロープ降りてこねぇぞ!

すると…

ごっちん、花道袖からキタ――(゚∀゚)――!!
びっくり!


希まぐれ
キタ――(゚∀゚)――!!
前のキモヲタ、右の良席軍団、左の力士、まわりのみんなが引いちゃうくらいガッツきまくりました(苦笑
それにしても、ごっちんは優しい人だなぁ。(謎


取り調べ
大食い疑惑。
色紙には『あきたこまち』書けといわれて、稲穂ともみじと袋に書かれてる女の人を書く…


MC
昨日のMステ話。
当然俺はまだ観れてませんが_| ̄|〇

ごっちんはTVのほうがライブより緊張するみたいです。
人に観られてる方が歌いやすい…
さすがごっちん

ちなみに、横蜃のサビの振付けは寺田氏だそうです。

昼はこんな感じ



相変わらずチケなし。
探さなきゃ…

ダフダフ…

( ̄□ ̄|||)
いねぇ!
逃げやがったか!

仕方ない。カローラにあった『チケ譲ってください』紙を持ったまま刀剣売場へ。
すると、常連組に絡まれる。
『余ってるの?』
か<?、いゃ、席どこでもいいんで探してるんですが?
『お前、紙に『チケ買ってください』って書いてるやん?』
か(゚Л゚))))

_| ̄|〇

やっちまった…
スゲー笑われたよ…
スゲー恥ずかしいんですが…

ちなみに、刀剣は23列。
はいはい。


開演前
昼よりは客入りは(・∀・)イイ!が、無事12列?を(σ´Д`)σ!


ペイント
俺の後ろ側、結構座ってますよ(汗
まぁ、ライブを座って観ても別に文句ないんですが…


希まぐれ
ごっちんキタ――(゚∀゚)――!!

_| ̄|〇<ミエネ…

ありえねぇって!
壁出っ張りすぎ!
何のために俺が右側に執着してると思ってるんだよ!(ぇ


取り調べ
『ビキニ』を『ニキビ』と言い間違える。
笑ったら椅子からこけそうになる。
色紙にはびみょうなキリタンポを描く。


MC
秋田→イカ釣り話。
釣ったイカにかまれて、そのイカを放り投げて『痛い〜』ってしゃがみこんでたら、向こうから『痛い!』の声が。見たら、そのイカ梨華ちゃんを噛んでた。

( ´ Д `)<知ってる〜?イカの口ってくちばしみたいにトガってるんだよ〜!
ヲタ<え〜!?
( ´ Д `)!!!!!!
( ´ Д `)ノ<じゃあ今からイカ買ってくればいいじゃん!

ごっちんご立腹。

キャワ(・∀・)イイ!

イカの足は12本だそうですが…。


そんな感じで無事終了。

カローラに乗せてもらえる事になった!
まぢm(_)mっす!

健康ランドにて一泊。
明日朝、仙台へ行くことに。


明日で終わりか…