GPF2004 お台場レポ

お台場冒険王
整理番号779?


美浜が終わり、予定通り朝一東海道鈍行の旅_| ̄|〇

お台場着13:00。
まぢギリなんで。

並んでると、のりさん、あつやさんが来たのでせっかくなので連番。

てか、暑いなぁ…

二日連続の野外はキツイなぁ…
( ´ Д `)ノ<何言ってんの!

( ̄□ ̄|||)
そうだよ!ごっちんはさらにキツイはずだよ!

…とは言っても、キツイものはキツイわけで…

そんな感じなんで、チェキッ子とか言われても訳わかんねぇ。
2h位ボーッとしてました。ありえねぇ…
チェキヲタにもらったうちわは大活躍でした。


戸部アナ
何であんたまで歌うんだよ!
って思ってたら、何と、あややを歌うらしい!

ヽ(ヲ∀タ)ノ<エルオーブイイー、ラブリーようこ!
あんたら、好きやなぁ…

戸部アナ、苦笑いしながら歌いきる。感動的でした(苦笑


ごっちん
キタ――(゚∀゚)――!!
何時間待ったんだよ!
というわけで、ガッツきまくりです!


スクランブル
何とスクランブルがキタ――(゚∀゚)――!!

てか、前の方でチェキヲタがいきなりケンカ始めやがった!

わざとらしい…

あからさまなイヤガラセするなぁ…

(おAれ)ο〇<ごっちんさん、無視してくれ〜

すると!

( ´ Д `)<♪
( ´ Д `)!?!?
( ´ Д `)<♪

放置キタ――(゚∀゚)――!!
0.5秒チラッと見るが、普通に放置!
さすがごっちん


いい日旅立ち
なんかピアノ?が!
(・∀・)イイ!日旅立ちを歌うらしい…

訳わかんねぇけど、ごっちん熱唱!
というわけで、すっかり聞き入ってました。



で、おしまい。

ありえねぇから!

ガックリ。
まぁ確かに、二日連続はキツイもんなぁ…

ションボリ。


なっち、あやや
特にガッツく事もなく、何もせずに見てました。

なっちの新曲、すごいなぁ。なにがあったんだろう(謎

あややの新曲は(・∀・)イイ!
これからもバラードぽいの歌ってほしいなぁ(素


最後に全員でGPのテーマソング?。
ごっちん、なっち、あややでセンター独占は当たり前か。


おわり。
退場。のりさん達とはぐれてしまった(汗!
が、あまりのダルさと強烈な眠気。そのまま帰ってしまったΣ(゚∧゚;)
この場を借りて謝罪します。まぢすいませんでしたm(_)m


感想
一体、このイベントは何だったんだろう…

ごっちんヲタなので当然だが、ごっちん出るまでの待ち時間は暇で暇で…

まぁ、いいか。
ごっちんさん、おつかれさま〜!(何


きくちP、オーラ全くなかったなぁ…