美浜海遊祭レポ

 美浜町特設グラウンド
→N39-10?


とりあえず早くコンレポ書きたいんで、恒例のかっちんスケジュールレポは手抜きします。

22:00東京駅
ながらは指定のみという話を知らなかったので_| ̄|〇

1:00
小田原でながら乗車も、いろいろあって、沼津で下車。また野宿_| ̄|〇

10:00金山着。
早く行っても何もないのでネカフェでマターリ

13:00河和着。
Wさん、Dさんと待ち合わせ

14:00会場着。
Yさんと合流
暑い。

15:25入場

以上!(ぇ
今回の遠征いろいろありましたが、省略します。


コンサレポ注意
順番前後してるかもしれませんが、御了承願います。
周り明るいし、Nブロだったんで、はっきり全体を見れました。ヲタレポも入れながら書きます。


会場
・まず入ってステージの立派さに感動(?した。
・以外と客間のスペースは広かった。
・オレンジのツアートラックをハケーン!
あれを見て、ワクワクが倍増したのは俺だけじゃないはず。

グランドなんで、小学生時代を思い出し(田舎モン丸出しですが何か?、裸足でやりますよ!

2列後ろに見事なスペースハケーン!
当然スペースにガッツきました( ̄ー ̄)


BGM
Dブロ?に集団で回ってるヲタが。


美浜町
オサーン登場。
前説かと思ってたんですが、何とそのオサンは美浜町長!( ̄□ ̄|||)
ヲタノリノリ。気持ちは分かるが落ち着け!
しっかり美浜町PRしてた。美浜町、がんばって!

よく分からんけど、やたら盛り上がったMCでした(苦笑。


開演
涙の星
まぢびっくりした。
本当にびっくりした。

まさかのスタートにスゲー戸惑ったのも事実だが、今日は伝説になりそうだっていうワクワクの方が勝ってしまい、ニヤニヤしながら聞き入ってしまった俺はまだまだ半人前ですな(謎

野外で聴く涙の星、極上でした。もし夕暮れ時(アンコ時に聴ければ、俺に涙の星が降ってきただろうっていう空想は勝手なわがまま。ニヤニヤしてたのは不謹慎だが、完全に聞き入ってました。


蜃気楼
涙の星を和服でやるわけなので、次は当然この曲です。

もう必死でした。(滝汗←てか、快晴野外なんで、普通に滝汗w


愛ってどんな
もうこの時点で今日は伝説だっていう確信してたんで、驚く事無く踊りました。


SWL
オォ、懐かしい!
ここでバックダンサー
登場。メロンしかいないと思ってたんで、3人しかいないんで不思議に思ってた


マリーン
マリーンフルVerキタ――(゚∀゚)――!!
説明不要。
やっぱりごっちんは晴天娘。

前方ブロックに赤メガホン軍団が。
あの独特のガッツきはあの人たちだってすぐ分かりました(ノ∀`)
びっくりする位目立ってましたよw

LAG
LAGまでキタ――(゚∀゚)――!!
この曲聴くと、03Aの5人おもいだすなぁ…
って思ってたら、メロンさん登場。
8人でのLAGは観るものを圧倒し、凄みを与えてくれました。
てか、この時点でようやくミッチーユーンカオポンの御三方まで来てる事に気付く。
( ´ Д `)ノ<気付くの遅すぎ!
すいません…
カオポンさんはボスに見えてました…


メロン
カップリング
聴いたことはあるんだけど、あんまし分からんかったんで、基本的にボーって見てました。
赤メガホン軍団の方のあゆみさんへのガッツきは観るものを震撼させてくれてました(笑


MC
8/8は五年前にボスとめぐみさんが上京した日だそうです。
8/8はフジ○レビの日ってあゆみさんが。遠征組からツッコミも全くなかったため、見事ダダスベリ。
ボスは日焼け止めではなく、日焼けクリーム塗りまくりだそうです。


連打、赤フリ
記憶の限り踊りました。


彼旅行中なり
右花道にごっちんキタ――(゚∀゚)――!!
てか、待つのってこんなにたーいへーんキタ――(゚∀゚)――!!
ブランコはないが…


くちづけそのあと
たたみかけるようなウトーリ連チャンです!
涙の星同様、スゲーよかった。
野外まぢ最高…


MC
( ´ Д `)<五年ぶりに花火大会に行ったよ!
って話。
( ´ Д `)<丸いのも、ねずみ花火みたいのも好きだけど、一番好きなのは、ドーン!パラパラパラ〜ってなるやつ
らしいっす(ウル憶え

余談
Mブロから風船がピューン…
見事にごっちん
( ´ Д `)ζ<ピューン…
って花火ジェスチャーした軌跡が風船ともろかぶり。
風船手放した人、あんた勝ち組(苦笑

後方ブロの人しか分からない話で申し訳。


DPGO、原ギャル、手握、盛りしょ
ありえない殺ヲタ4連コンボ。
一気に体力奪われた。
氏人が出なくてよかったよかった。


アンコール
今回唯一の汚点。
アンコール、ちっちゃ!

…といいつつ、今回は俺も全くアンコールしてませんm(_)m
まぢ申し訳ございませんm(_)m

心よりお詫び致します。
てか、ほとんどのヲタは『しなかった』のではなく、『できなかった』と思われ(いいわけ

ここで、ステージの装置?にビニールがかけられる。ガクガクプルプル(((;゚Α゚)))…。


やる気
わざわざスタンドマイク持ってキタ――(゚∀゚)――!!
やる気5人verキタ――(゚∀゚)――!!


5人MC
さっきの8/8話にごっちんが反応。
( ´ Д `)<その四日前、オーディションに合格した日なんだよ!
なんか無理矢理だけど、拍手!
というわけで、ごっちんとメロンさんは同期だということになった。
メロンさんは13歳のパツキン中学生から強烈なオーラを感じ取ったらしく、ガクプルだったそうです…

あと、
( ´ Д `)<メロンちゃん、…
( ´ Д `)<メロンちゃんって!、フャヒャヒャヒヤ…
発言アリ。


スクランブル
ラストはこれ。
もう、観客みんな満面の笑顔。
ヲタ芸氏もニコニコして打ちまくってた。

てか、祭り開催!

メロンさん、ウォーターバズーカで客に水ぶっかけてるよ!
多少遠慮がちだけど…

で…
ー( ´ Д `)♪<とーつーぜん、だーいーれんあい!


ど――――ん!!


ありえない水柱が!
(03AのDVDで金テープ発射のタイミング
ステージは水で見えなくなる位。
その水のカーテンをブチ破ってごっちんがスゲー勢いで突っ走ってキタ――(゚∀゚)――!!

当然ごっちんはびしょぬれです!

いつのまにかごっちんはウォーターバズーカを装着してる!

まさか…

ゞ( ´ Д `)〃

水乱射祭り開催!

全く手加減ナシ!
( ´ Д `)〃<みんな濡れちゃえ〜!的ノリ。
憧れのシュワちゃんもびっくりでしょう!


終演
ステージ付近から軽ーい花火がドーンと打ち上がる。

祭りの終わり。

ダンサーさん、メロンちゃん、ごっちんさん、みんなスゲー楽しそうだった(表情は確認できず_| ̄|〇

いつのたいみんぐかは忘れたが、ごっちんが、

( ´ Д `)<最高…

ってボソッとつぶやいてた。


祭りのあと
『いやぁ、いいライブでしたねぇ!』
申し合わせしたかのようにこんな会話になる。

この余韻に浸りつつ、翌日の台場に行きたかったが…
_| ̄|〇(謎


レポおわり


裏感想
_| ̄|(お△れ)<ペイントイトなかった…
( ´ Д `)<ノ<シツコイ!

 


表感想
いろんな都合で行きたくても行けなかった人もいると思います。イヤミっぽいんですが、ウソの感想なんか書きたくもないんで素の感想書きます。

まぢ本当楽しかった。
最高のライブだった。

話が大げさかも分からんけど、ソロ歌手後藤真希が今までコツコツ積み上げてきたモノの集大成ライブって思えた。

このセットリスト、明らかにどこかで見たことあるライブ衣裳、ソロコンを支えたダンサー陣集結(あっちゅんいたら…、凄まじい贅沢な演出…
『金色』ツアー総仕上げ的ライブに感じ取ったのは俺だけかなぁ?

でもねぇ、今回のライブを悪く言う奴なんてイナイと思う。

秋コンがもう楽しみで仕方ない!

いろいろ_| ̄|〇なことがあった遠征だったが、本当に行ってよかった!


Yさん>まぢありがとうございました!
W氏、D氏>D●連番お疲れっした!w