真希の調べ 大阪レポ

大阪厚生年金
昼夜→3Fセンター後ろの方(適当Σ(゚∧゚;)


さんざん悩んだが、やっぱり行くことにした。
行かなきゃ絶対後悔するような気がしたんで…

前日の20:00に急遽出発なので、交通手段もチケも全く未定。
なんとかなるべ!

困ったときは東海道wというわけで、とりあえず静岡まで行ってネカフェでチケ落としてレッツ大阪!

10:30梅田着!
(ノ∀`)

開演まで何するんだよ!

とりあえずダフさんと世間話?してたらD氏とバッタリ遭遇できたので、ダフさんは放置し、会場へ。

写真とGM帽買ってかなりマターリ…


開演15分前になってようやく出品者から電話があったので、行ってみるとカフェでマターリしてやがる!
間違いなく2chによくご出演されてる俗に言う『軍団』御一行!
(ちなみに、昨日ネカフェでヒサブリに2ch見てたらこいつらがスゲー叩かれてるのを知ったばかりだったんで、出品者の目の前で苦笑いw


入場
チケよーく見たら、昼夜親子席じゃん!

\(`Д´)/

仕方ないので、D氏と逆ドリ。


MC
( ´ Д `)<初日のライブから2週間!前回のツアーとか毎週のようにやってたから、2週間も間が空くと、なんか緊張する!

確かに。
二週間も空くと、ごっちん不足バイオリズムはピークの頃なんで…


MC
( ´ Д `)<大阪に来ると、あっちゅんがたこ焼きを焼いてくれる!
( `w´)<そう、ハローで大阪来たときも、毎回裕ちゃんに、『あっちゃん焼いて!』って言われる。

そういえば、俺、大阪でたこ焼き食ったことないなぁ…


LBI
ガッツり踊らせていただきました。
俺らの後ろの方、ありがとう!(謎


MC
( ´ Д `)<あと5日で19才!19才になっても、変わらずまっすぐに心のこもった歌を届けていくから!

うん!

(お∨れ)b



夜公演
昼と全く同じ場所に逆ドリ!
親子席でマターリ見る発言なんてすっかり忘れてた!Σ(゚∧゚;)


MC
( ´ Д `)<ちょっと聞いてほしいんだけど…

どうした?!

( ´ Д `)<ライブがすっごい楽しみで、夜更かししちゃって、4分遅刻しちゃった!結局新幹線に乗り遅れた!

(ノ∀`)

前フリの割には結局いつものどーでもイイ話ですw


太鼓
途中で左端ダンサーさん(ナミナミさん?)のバチが吹っ飛ぶ事件が発生!
普通は( ´ Д `)<やぁ!しか頭にない俺だが、この公演に限り、ナミナミさん?にクギヅケ!

必死でしたよ。(素
いや、まぢで。
とにかく、バチは吹っ飛んでるわけなので、鳥に行くわけにもいかない。仕方ないので、片手はバチ無しで流すしかない!

スゲー、カコ(・∀・)イイ!
まさにプロって感じだった。(謎


MC
( ´ Д `)<大阪に来るとあっちゅんがチーズケーキの差し入れをしてくれる!

だそうです。
そんないつものMCよりもΣ(゚∧゚;)、気になる事が!
あっちゅん曲紹介をして、はけるとき…
( ´ Д `)<よしよしよしよし…
こう呟きながら捌けていった…

意味わかんねーよごっちん
よしよしよしよし…って!
ヲタの反応がよかったのがよしよしよしよし…なのか?

わかんねー!


涙の星
( ´ Д `)♪<ほんの、少しの、・・・がー、導いてくれる…

とばした!
さらに!

( ´ Д `)♪<涙の星、涙のそら、、、、、、、、、、、、、、、、♪

完全に飛ばした。
明らかにおかしい。

春コン名古屋時みたく、体調不良ってわけじゃなさそうだが、あんなに歌詞とばしたのは初めて。
どうしたんだろう…


ラスMC
( ´ Д `)<久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。みんなのおかげで大好きな歌を歌い続けることができて、ほんとにみんなにはマジ感謝。
( ´ Д `)<これからも心のこもった歌をまっすぐにみんなに届けていくから、これからも…

( ´ Д `)生声<よろしくね!



おわり。
梅田でDさんと別れ、T君と合流し、大阪を満喫したw
そのレポを書こうと思ってたけど、あまりにもアフォらしくなってしまったので省略!



感想

なんつーか、やっぱりごっちんってライブが本当に大好きなんだなぁっていうのがはっきり見て取れた気がした。