in阪神競馬場

結局ネカフェで俺はもちろんT君も爆睡。二人揃って3h延長。ネカフェで\3000とか普通にありえないから!

競馬場まで久しぶりに車を運転する。やっぱ(・∀・)イイ!
約1年半ハンドルだが、エンストはわずか一回のみ。まだまだ俺のドライビングも捨てたもんじゃなかった。

と思う。(謎

阪神競馬場に着き、予想大会。
といっても中山のほうがおもしろそうなので阪神は放置。Σ(゜∧゜;)

阪神競馬場感想↓
・中山そっくり。
・1Rからオサーンのテンションがやたら高い。
・食い物売店、あんまり(・Α・)イクナイ!


俺はごっちん(後藤)、T君は熊さん(熊沢)しか買わねぇとか言い出す始末。

二人揃ってビジネスをバカにしすぎ。

だったが…

阪神6で熊さんキタ――(゜∀゜)――!!
続いて、中山8でごっちんキタ――(゜∀゜)――!!
まぢ、キタ――(゜∀゜)――!!

結局、三単は全敗_| ̄|〇だったが…



投資30000
回収80000
T君
投資12000
回収30000

上出来。

当然、夜メシは焼肉。

金はあるので、ののたんで帰ることにした。
なんと、2.5hで着くらしい…

Σ( ̄□ ̄|||)
今日着くじゃん!

スゲーよののたん


T君と大阪に別れを告げ、帰路へ着いた。