真希の調べ 名古屋レポ

名古屋センチュリー
昼:1-14-41
夜:1-16-31


あやや代々木が終わり、Wさん家に泊まらせてもらえることになったのでガッツりお言葉に甘える。
ほとんど寝てなかったので、W家に着いて即おやすみなさいΣ(゚∧゚;)


ターラーラーラーラッタッター!(謎


(W△氏)<おはようございます。

(゚Д゜;≡;゚д゚)

何と朝飯まで用意していただきました。
松クリスタル!(謎

まぢありがとうございますですm(_)m

てか、W'sヲタ部屋をロムるのをすっかり忘れてたΣ(゚∧゚;)

温泉行って、レッツ名古屋!
Wさんは昨日の代々木での反動があり、スゲーきつそうだったが、何とか到着。お疲れさまです!

おかげで俺は体調(・∀・)イイ!Σ(゚∧゚;)


13:30到着。
さっさと入場して、写真を難なくゲッツ。その後はマターリ過ごして開演待ち(適当。


昼公演
MC
フットサルの練習話。
ごっちんはリフティングができないそうです。
がんばってくださいねΣ(゚∧゚;)


MC
( ´ Д `)<19になったんだけど、変わった?
(ヲ▽タ)<大人っぽくなった!!
( ´ Д `)<もう!ほめちぎっちゃって〜!!
ヲタに照れるごっちん。ヲタの声にまともに反応するのもどーかと思いますがw

( ´ Д `)<いや、まだ子供の部分もあるけど、そういった部分も残していこうと思う。

うん!
(お∨れ)b

そのアフォっぽいΣ(゚∧゚;)所はぜひいつまでも持っててね!


MC
手羽先や煮込みうどんの話でした。
いつものMCって感じのほのぼの話でした。Σ(゚∧゚;)


昼おわり。
Wさんがスゲーダルそう。無力な俺wにはどうする事もできず、放置Σ(゚∧゚;)して、偶然みたけたYさんと喋ってた。
この場にてお詫びいたしますw


夜公演
俺らのすぐ後ろにタペストリー軍団が(汗
最近こいつら目立ってるよなぁ(ボソ


MC
フトサル練習話2
( ´ Д `)<北澤監督が、常にボールに触ってることが大切って言ってたから、自分でもボールを買った!

(ノ∀`)
さすがは負けず嫌いクイーン!

( ´ Д `)<部屋にいるときに、ボールを足でゴロゴロいじったりしてるんだけど…
↑この時のごっちんキャワ!

( ´ Д `)<ほら、言うじゃん?
( ´ Д `)<ボールは友達!?

翼くんキタ――(゚∀゚)――!!

( ´ Д `)<キャプ翼ね。

キャプ翼キタ――(゚∀゚)――!!
てか、キャプ翼っていうあたりさすがはごっちん


秘密
曲の一番最後の所でいきなり前にいた赤ザルwが
(赤△ザル)<ごっち〜〜ん!

Σ( ̄□ ̄|||)

厳重に指導しておきました。
ブッ飛ばしてやろうと思ったが、その隣に力士がいたので自重w


MC
( ´ Д `)<昼で煮込みうどんの話したら、味噌煮込みうどんが楽屋にあった!
って話。
相変わらずごっちんは食欲旺盛です。


プリゴー
後ろのタペストリー軍団の話…

(タ∨ペ)<やよー!
(タ∨ペ)<やよー!
(タ∨ペ)<かっとばせー!ごとお!

(ノ∀`)

久しぶりに純正ヲタ芸を堪能できた。
基本的にヲタ芸はウザーな俺だが、ここまで必死に打つヲタは嫌いじゃない(むしろ好感w


終了
Wさんと地下鉄でサヨナラして、高速バス待ち場へ。Tさんとバッタリ遭遇。あきらめていた江戸川写真を譲ってもらえることになった!まぢサンクスっす!

明日は仕事なんで、夜行バスで帰る。




が!
面倒臭くなってしまったので、まだ鹿児島にいることにして、月曜日は休みになったΣ(゚∧゚;)