松クリスタル 代々木レポ

代々木
アリーナ37-40


徹夜でウイポやってたんで、ほとんど寝てねぇ…(汗
6時すぎにD氏が現れたので、迎えに行って、なぜか二人してミキテイにガッツく(ぇ
途中からは真面目なヲタトーク。やっぱりなんだかんだいってちゃんと考えてるヲタもいるんだよなぁ…

代々木前にヲタヲケすることになっていたので、新宿シダックスでヲケスタート!
ペイントが入ってないことに激怒しつつ、れいにゃにガッツくw
当然だが、代々木につく頃には全員してグッタリである。



さて、レポを…

といっても、今日はあややごっちんではありません。
ごっちんコン以外はボーっと見る俺なので、あまり内容覚えてないし、メモってないので、かなり適当なレポです


入場
おぉ!
スゲー!
客入り(・∀・)イイ!
7000は入ってるよ!

通路かと思っていた四連番だったが、まさかのフェンス際。
P|ウ ウ ウ ヲ
A|W な P 俺
席|イパーン四連番

ウ:ウザヲタ

↑こんな感じ。
後ろはイパーン四連番。

スタンドを眺めると、開演前なのにガッツきすぎてるヤシがいっぱいいる(苦笑。なんか新鮮な気分。


青春
なおぱるさん、あんたテンパりすぎだよ。(苦笑


2?3?曲目(オリジナル人生?
前のヲタがウザー!
そいつの真後ろのP君が全くあややを見えてないみたいだったんで、紳士なおれは席を替わってあげた。
(お∨れ)о○俺、素晴らしい奴だなぁ…
ってしみじみしながら替わると、まぁ本当に前ウザー!
見えねぇ!_| ̄|〇

もちろん振り付けなんてほとんどワカンネ。
どうしようもないので、座って、ヲタの隙間からチラチラ見えるあややを見るしかない_| ̄|〇


LOVE涙色?(確かこの時
バックステージにキタ――(゚∀゚)――!!

さらに!

なんかゴンドラに乗って空中散歩キタ――(゚∀゚)――!!

さらに!

PA席すぐそこまでキタ――(゚∀゚)――!!
つまり…
目の前までキタ――(゚∀゚)――!!


やっぱり…
キャワ!

Д `)<…

Σ( ̄□ ̄|||)

ごっちんさん>
まぢすいません…
まさか自分でもこんなにあややにガッツくとは思ってもいなかったんですよ…

この通り平謝りするしかない次第でありますm(_)m


奇跡
とにかく必死に頑張りました。それまでおとなしかった俺が突然踊りだしてしまったので後ろのイパーンの方々はビックリしてました。


あいの
なおぱるさんがコンビプレイを強制してきたので足を引っ張らないように頑張りましたよ。


なつお
振り付け変わってるじゃん!
エンヤートットがないじゃん!

_| ̄|〇
ナニモデキネェ…


最後のMC
(あ△や)<みんなに聞いてほしい事が…
↑後で聞いた話だが、この時、あやヲタはもちろん、ヲタは(どうやら、今日連番だった三人共に同じ考えだったらしい)一斉に、
(ヲ△タ)ο〇まさか、『あの発表』なのか!
っていう緊張感に襲われ、ガクプルしてたらしい。
この時の俺…
(お△れ)ο○ふぅ…疲れたなぁ…

緊張感のかけらもありませんw
やっぱり俺、ヲタらしくないなぁ(苦笑



おしまい。
なおぱるさん、Dさんと別れ、残る三人はレッツ松本!(謎



感想
いやぁ、お世辞とか抜きで面白かった。
一部ガッツいたものの、基本的にイパーンとして見てた俺が言うんだから説得力はあるっしょ。Σ(゚∧゚;)

初の代々木単独コンってわけで、やはり客入りが心配だったが、あれだけ入ってれば全然(・∀・)イイ!んじゃないか?